MovableType についてです。


下記のURLの様に
http://www.i-tasu.co.jp/
複数のブログの更新情報を自動で反映させる為には
どうしたら良いのでしょうか?
MovableType暦2日目なのでなるべく噛み砕いて教えて下さい。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2007/03/31 00:02:53
  • 終了:2007/04/01 22:54:41

ベストアンサー

id:skuare No.3

すくえあ回答回数22ベストアンサー獲得回数32007/03/31 09:15:48

ポイント40pt

他ブログを更新した際にTOPも新しくしたいという解釈でいいのでしょうか?

だとしたら、MultiBlogを導入するのが一番良いと思います。

MultiBlog

http://apperceptive.com/plugins/multiblog/

使い方

http://www.t-life.jp/webroom/archives/2006/09/multiblog.php

その他の回答(2件)

id:zaji999 No.1

zaji回答回数73ベストアンサー獲得回数12007/03/31 00:28:02

ポイント20pt

更新された情報のRSSを受信してるのではないでしょうか。

http://rss.drecom.jp/

このようなサービスもあります。

id:TNIOP No.2

TNIOP回答回数2344ベストアンサー獲得回数582007/03/31 03:46:24

ポイント20pt

http://girled.net/archives/000135.html

こちらを参考にしてください。

id:skuare No.3

すくえあ回答回数22ベストアンサー獲得回数32007/03/31 09:15:48ここでベストアンサー

ポイント40pt

他ブログを更新した際にTOPも新しくしたいという解釈でいいのでしょうか?

だとしたら、MultiBlogを導入するのが一番良いと思います。

MultiBlog

http://apperceptive.com/plugins/multiblog/

使い方

http://www.t-life.jp/webroom/archives/2006/09/multiblog.php

コメントはまだありません