あなたの好きなデザインのサイトを教えてください。

理由も教えていただければ嬉しいです。よろしくお願いいたします。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2007/04/04 13:14:15
  • 終了:2007/04/04 14:31:34

ベストアンサー

id:halwo69 No.1

halwo69回答回数54ベストアンサー獲得回数32007/04/04 13:23:38

ポイント50pt

http://csshazard.com/

ペパボのイエイリ社長がやられてるサイトです。

このサイト自体のデザインも好きですが、

ここからいけるサイトは大体かっこいいです。

ちょっとズレた感じのものが大好きです。

 

ちなみにボクは30歳、企画業です。

id:anglgm

ありがとうございます。なるほど、アートな感じもかっこいいですね。

こういう感じがお好きなのですね。

2007/04/04 13:30:11

その他の回答(1件)

id:halwo69 No.1

halwo69回答回数54ベストアンサー獲得回数32007/04/04 13:23:38ここでベストアンサー

ポイント50pt

http://csshazard.com/

ペパボのイエイリ社長がやられてるサイトです。

このサイト自体のデザインも好きですが、

ここからいけるサイトは大体かっこいいです。

ちょっとズレた感じのものが大好きです。

 

ちなみにボクは30歳、企画業です。

id:anglgm

ありがとうございます。なるほど、アートな感じもかっこいいですね。

こういう感じがお好きなのですね。

2007/04/04 13:30:11
id:kennzi9 No.2

kennzi9回答回数1956ベストアンサー獲得回数92007/04/04 14:03:21

ポイント20pt

http://www.yahoo.co.jp/ やっぱりヤフーのサイトがいいです。ほかにも色々なサイトを見ましたが明るいし何か安心感があるというか・・・

id:anglgm

なるほど。

商用サイトではなにかありますか?

2007/04/04 14:16:29

コメントはまだありません