First Look Viewerが欲しいのですが、http://secondlife.com/community/firstlook.phpで公開していません。どこかにないでしょうか?

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2007/04/08 13:41:37
  • 終了:2007/04/15 10:58:13

ベストアンサー

id:hao_yayoi No.3

haoyayoi回答回数6ベストアンサー獲得回数12007/04/10 14:11:06

ポイント80pt

現在、すでにFirstLook viewerが正式クライアントになっていて、正式クライアント=FirstLookという状態です。

http://blog.secondlife.com/2007/03/27/second-life-1140-viewer-re...

id:j015

ありがとうございます。

2007/04/15 10:57:17

その他の回答(2件)

id:TNIOP No.1

TNIOP回答回数2344ベストアンサー獲得回数582007/04/08 15:00:22

id:j015

まったく参考になっていません。

もしくはFirst Look Viewerをお持ちの方いないでしょうか?

2007/04/08 17:13:50
id:felix33 No.2

felix33回答回数343ベストアンサー獲得回数22007/04/09 22:47:09

違法コピーは、はてな規約違反です。http://q.hatena.ne.jp/

id:j015

まったくもって回答になっていません。知識を回転させてください。

2007/04/15 10:56:54
id:hao_yayoi No.3

haoyayoi回答回数6ベストアンサー獲得回数12007/04/10 14:11:06ここでベストアンサー

ポイント80pt

現在、すでにFirstLook viewerが正式クライアントになっていて、正式クライアント=FirstLookという状態です。

http://blog.secondlife.com/2007/03/27/second-life-1140-viewer-re...

id:j015

ありがとうございます。

2007/04/15 10:57:17

コメントはまだありません