PCからwillcom(厳密に言うとWX320K)に絵文字入りメールを送りたいのですが、方法はありますか?

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2007/04/10 16:55:43
  • 終了:2007/04/10 18:54:22

ベストアンサー

id:noguj No.2

noguj回答回数365ベストアンサー獲得回数182007/04/10 17:48:06

ポイント70pt

http://www.forest.impress.co.jp/article/2006/12/21/emochi.html

ウィルコムにも対応しているようですが、WX320Kにも対応かどうかは未確認です。

id:bayfm

送れました!

ありがとうございました。

2007/04/10 18:52:04

その他の回答(1件)

id:TNIOP No.1

TNIOP回答回数2344ベストアンサー獲得回数582007/04/10 17:17:24

http://www.kotani-mystery.net/spict/bbs_emoji.htm

パソコンから絵文字を入力する方法

id:bayfm

ちゃんと質問読んでください。最低の回答です。

2007/04/10 17:25:04
id:noguj No.2

noguj回答回数365ベストアンサー獲得回数182007/04/10 17:48:06ここでベストアンサー

ポイント70pt

http://www.forest.impress.co.jp/article/2006/12/21/emochi.html

ウィルコムにも対応しているようですが、WX320Kにも対応かどうかは未確認です。

id:bayfm

送れました!

ありがとうございました。

2007/04/10 18:52:04

コメントはまだありません