以前、Windowsのコマンドラインで使うfcコマンドに不具合を見つけました。

Microsoftに報告してみようかと思いましたが報告の方法がわからず諦めていました。
その事を思い出し再度チャレンジしようと思うのですが、どなたか報告方法を(できるだけ具体的に)教えてください。

環境:Windows2000Professional
再現方法:
1.任意の半角文字列128文字以上からなる1行を持つテキストファイルを作成(a.txt)
2.a.txtをコピーし、128文字目の文字を別の文字で置き換える(b.txt)
3.コマンドラインで以下を実行
fc a.txt b.txt
予想される結果:
違いが検出されるはずですがされません。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人3回まで
  • 登録:
  • 終了:2007/04/18 20:30:04
※ 有料アンケート・ポイント付き質問機能は2023年2月28日に終了しました。

回答2件)

id:llusall No.1

回答回数505ベストアンサー獲得回数61

ポイント35pt

カスタマーインフォメーションセンター

マイクロソフトへのお問い合わせ窓口 Contact US

はいかがでしょうか?


私は何年も前ですが、何度かVBやADOなどの不具合を問い合わせた事があります。

その際は、言語製品付属の小冊子かチラシのようなものに記載してあります、「カスタマー窓口?サポートセンタ?」のようなところに電話をかけ、メールやFAXでやり取りしたことがあります。

当該お問合せ内容は、Windows製品に関するものと思われますので、OS付属の紙に記載のサポート先に問い合わせてみるか、上記の窓口にメールしてみるのが宜しいかと思います。

id:Boone

ありがとうございます。

問い合わせを行いました。

現在返答待ちです。

2007/04/15 19:31:26
id:felix33 No.2

回答回数343ベストアンサー獲得回数2

id:Boone

ありがとうございます。

2007/04/15 19:31:28

コメントはまだありません

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

回答リクエストを送信したユーザーはいません