トルコ、ウクライナ、ルーマニア、ギリシャ、クロアチア、イタリア、スロベニア、スペイン。

以上の国で「美人になる」「胸が大きくなる」「痩せられる」などと言われ(俗説・迷信)、女性に好まれている食べ物や飲み物を教えてください。

但し、日本でも同じように言われるモノは省きます。
例:ゴボウは植物繊維豊富で痩せられる等

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:
  • 終了:2007/04/26 10:35:03
※ 有料アンケート・ポイント付き質問機能は2023年2月28日に終了しました。

回答1件)

id:LsAmd No.1

回答回数362ベストアンサー獲得回数1

ポイント60pt

http://www.rakuten.co.jp/e-trend/484493/489901/

イタリアです

ダイエットミネラルウォーター「クールマイヨール」は、アルプス山脈モンブランの麓に源泉をもつ天然自然水。

空からの水のしずく、氷河、雪解け水が、太古から積み上げられた地層のフィルターを気の遠くなるような時間をかけて通過することで、この水はつくられました。

ミネラル量の目安となる「硬度」は、数あるミネラルウォーターの中でも高い1612mg/L。

つまり、美しさと健康を保つためのミネラル分がたっぷりあるということなのです。

とくに、カルシウム、マグネシウム、サルフェートを多く含むことがこの水の特徴。

その他にも数々の多彩なミネラルが自然のバランスを保ったまま豊富に含まれています。

一般的に日本人にはミネラルが不足しているといわれています。

毎日の生活で無理なくミネラルパワーをたっぷり体にとりこむこと……

それがクールマイヨールの考える“美しさ”への第一歩です。

id:cabecao

回答ありがとうございます。

ただ特定の商品ではなく、例えば「ワイン」であったり「ビール」であったり・・・を希望します。食べ物でもモチロンOKです。

さらに日本では考えられない現地で言われているもの限定でお願いします。

2007/04/19 15:26:40

コメントはまだありません

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

回答リクエストを送信したユーザーはいません