千葉県流山市近辺でドライアイスを小売してくれる店を教えて下さい。

1回に5キロ~10キロくらいの購入です。
車で直接買いに行く予定です。
詳細な情報だと幸いです。
宜しくお願い致します。

回答の条件
  • 1人2回まで
  • 登録:2007/04/20 11:41:27
  • 終了:2007/04/24 17:23:36

ベストアンサー

id:Coco-Cola No.3

Coco-Cola回答回数87ベストアンサー獲得回数52007/04/20 15:54:49

ポイント22pt

流山市から直線距離約10km以内圏内ですと、ドライアイスを売ってるところは次のとおりです。基本的に氷屋さんで売ってます。通販もありますから、予めメールや電話で問い合わせるなどしてみてくださいね。


エキポ(株)本社

047-385-2771

千葉県松戸市串崎南町10-2

ドライアイス

http://www.dryice.co.jp/

http://itp.ne.jp/servlet/jp.ne.itp.sear.SGSSVWebDspCtrl?Gyoumu_c...


アイスバーグ

047-392-3622

千葉県松戸市紙敷1462

ドライアイス

http://itp.ne.jp/servlet/jp.ne.itp.sear.SGSSVWebDspCtrl?scl=2500...


アイスバーグ

04-7131-3188

千葉県柏市大室327-2

製氷業、ドライアイス

http://itp.ne.jp/servlet/jp.ne.itp.sear.SGSSVWebDspCtrl?Gyoumu_c...


柏製氷冷蔵(株)

TEL04-7143-0077

千葉県柏市高田1116-17

柏製氷冷蔵(株)

製氷業

http://itp.ne.jp/servlet/jp.ne.itp.sear.SGSSVWebDspCtrl?Gyoumu_c...

id:siruky

ありがとうございます。

参考にさせて頂きます。

2007/04/20 17:02:02

その他の回答(3件)

id:kappagold No.1

kappagold回答回数2710ベストアンサー獲得回数2482007/04/20 11:54:03

ポイント23pt

本社が松戸で工場が鎌ヶ谷にある会社ですが、

直販なので安いそうです。

http://www.dryice.co.jp/

id:siruky

ありがとうございます。

参考にさせて頂きます。

2007/04/20 17:00:15
id:kappagold No.2

kappagold回答回数2710ベストアンサー獲得回数2482007/04/20 11:58:50

ポイント23pt

2回に分かれてしまって済みません。

柏にもありました。

http://www.showa-tansan.co.jp/html/dryice/dry_itiran.htm

id:Coco-Cola No.3

Coco-Cola回答回数87ベストアンサー獲得回数52007/04/20 15:54:49ここでベストアンサー

ポイント22pt

流山市から直線距離約10km以内圏内ですと、ドライアイスを売ってるところは次のとおりです。基本的に氷屋さんで売ってます。通販もありますから、予めメールや電話で問い合わせるなどしてみてくださいね。


エキポ(株)本社

047-385-2771

千葉県松戸市串崎南町10-2

ドライアイス

http://www.dryice.co.jp/

http://itp.ne.jp/servlet/jp.ne.itp.sear.SGSSVWebDspCtrl?Gyoumu_c...


アイスバーグ

047-392-3622

千葉県松戸市紙敷1462

ドライアイス

http://itp.ne.jp/servlet/jp.ne.itp.sear.SGSSVWebDspCtrl?scl=2500...


アイスバーグ

04-7131-3188

千葉県柏市大室327-2

製氷業、ドライアイス

http://itp.ne.jp/servlet/jp.ne.itp.sear.SGSSVWebDspCtrl?Gyoumu_c...


柏製氷冷蔵(株)

TEL04-7143-0077

千葉県柏市高田1116-17

柏製氷冷蔵(株)

製氷業

http://itp.ne.jp/servlet/jp.ne.itp.sear.SGSSVWebDspCtrl?Gyoumu_c...

id:siruky

ありがとうございます。

参考にさせて頂きます。

2007/04/20 17:02:02
id:LsAmd No.4

LsAmd回答回数362ベストアンサー獲得回数12007/04/20 16:35:33

ポイント22pt

http://www.dryice-support.com/06/

ドライアイス販売

id:siruky

ありがとうございます。

参考にさせて頂きます。

2007/04/20 17:02:51

コメントはまだありません