docomo、au、softbankのロゴ画像を探しています。

無料、有料問わず、配布しているところがありましたら教えてください。

※ロゴとは下のようなものです。
docomo:黄色の「i」
au:オレンジの「E」
softbank:グレーと白の縞

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2007/04/21 06:37:03
  • 終了:2007/04/24 07:34:28

ベストアンサー

id:sokyo No.2

sokyo回答回数1372ベストアンサー獲得回数952007/04/21 08:56:50

ポイント60pt

おはようございます。

 

Googleで「docomo i-mode logo」と検索すると、

http://www.i-modeeurope.com/en/index.html

ここが見つかります。

トップページに(解像度は低いですが)わりと大きめの画像があります。

 

同様にしてGoogle「ezweb au logo」と検索すると、

http://betternottellyounow.cocolog-nifty.com/betterhtmlexport/20...

ここが見つかりました。epsデータがDLできます。

 

http://betternottellyounow.cocolog-nifty.com/betterhtmlexport/20...

上記URLからリンクをたどるとSoftBankも見つかります。

ただこれはストライプではないですね…。

id:webuser

ありがとうございます。

解像度まで気にかけていただいたみたいで感謝します。

2007/04/21 09:29:53

その他の回答(1件)

id:sokyo No.2

sokyo回答回数1372ベストアンサー獲得回数952007/04/21 08:56:50ここでベストアンサー

ポイント60pt

おはようございます。

 

Googleで「docomo i-mode logo」と検索すると、

http://www.i-modeeurope.com/en/index.html

ここが見つかります。

トップページに(解像度は低いですが)わりと大きめの画像があります。

 

同様にしてGoogle「ezweb au logo」と検索すると、

http://betternottellyounow.cocolog-nifty.com/betterhtmlexport/20...

ここが見つかりました。epsデータがDLできます。

 

http://betternottellyounow.cocolog-nifty.com/betterhtmlexport/20...

上記URLからリンクをたどるとSoftBankも見つかります。

ただこれはストライプではないですね…。

id:webuser

ありがとうございます。

解像度まで気にかけていただいたみたいで感謝します。

2007/04/21 09:29:53

コメントはまだありません