現在、Linuxで自宅サーバを立てて、独自ドメインでメールサーバを運用しています。

しかし、安定性などの問題から、外部のサービスを使うことを検討しています。
要望は
・現在と全く同じメールアドレスを使いたい
・できるだけ安く(できれば無料)
・必要なメールアカウント数は1つ
・POP3・SMTP

どこがいいのかわからず困っています。
よろしくお願いします。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2007/04/22 11:42:33
  • 終了:2007/04/23 11:24:21

ベストアンサー

id:microftxxx No.1

microftxxx回答回数130ベストアンサー獲得回数42007/04/22 18:51:16

ポイント45pt

メールサーバ用ということであれば、間違いなく、

「Google アプリ 独自ドメイン向け」

http://www.google.com/a/?hl=ja

が一押しです。

値段は無料。ドメインを持ち込んで自分で設定をします。

http://www.g-fan.info/

ここが詳しいです。

Webページはいまいちですが。

id:fanglang

ありがとうございます。

Gmailの機能を独自ドメインで使えるんですね!

2007/04/23 11:23:03

その他の回答(1件)

id:microftxxx No.1

microftxxx回答回数130ベストアンサー獲得回数42007/04/22 18:51:16ここでベストアンサー

ポイント45pt

メールサーバ用ということであれば、間違いなく、

「Google アプリ 独自ドメイン向け」

http://www.google.com/a/?hl=ja

が一押しです。

値段は無料。ドメインを持ち込んで自分で設定をします。

http://www.g-fan.info/

ここが詳しいです。

Webページはいまいちですが。

id:fanglang

ありがとうございます。

Gmailの機能を独自ドメインで使えるんですね!

2007/04/23 11:23:03
id:burningfarm No.2

burningfarm回答回数32ベストアンサー獲得回数32007/04/22 21:14:14

ポイント25pt

Google アプリ 独自ドメイン向け

なんてどうでしょう?

http://www.google.co.jp/a/

カレンダー、チャット、ウェブページも可能です。

id:fanglang

ありがとうございます!

2007/04/23 11:23:12

コメントはまだありません