株式会社はてなについて、今ログインできなくて困っている人がたくさんいるのに、メールでの問い合わせのみという人、腹がたちませんか?なんとかなりませんか?

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 200 ptで終了
  • 登録:
  • 終了:2007/05/01 11:20:11
※ 有料アンケート・ポイント付き質問機能は2023年2月28日に終了しました。

回答27件)

ただいまのポイント : ポイント68 pt / 200 pt ツリー表示 | 新着順
はてなアイデアを利用しましょう。 あしか祭り実行委員長2007/04/24 11:34:54ポイント2pt
[http://i.hatena.ne.jp/t/%E6%8E%A5%E7%B6%9A%E3%81%97%E3%81%AB%E3%81%8F%E3%81%84:title=接続しにくい]   [http://www.hatena.ne.jp/faq/qa?c=10#21180:title=オフィシャルな情報]
いや ʕ •ᴥ•ʔ<だ 2007/04/28 18:22:34ポイント1pt
既にトップページに出ている情報ですから、誰もベットはしないと思われます。
なんだと思ったらこれか Kotobuki_F2007/04/25 10:45:43ポイント4pt
http://q.hatena.ne.jp/1177348932 最初っから書いておけばいいのに。
ブラウザ情報がないんだなぁ~。 あしか祭り実行委員長2007/04/25 16:44:26ポイント2pt
Firefoxにしたらいいのに。
いや ʕ •ᴥ•ʔ<だ 2007/04/28 02:45:11ポイント2pt
そういう上辺的な問題じゃないでしょう…。
そうか、、、 あしか祭り実行委員長2007/04/28 12:10:04ポイント1pt
上辺だけでは取り繕えなくなってきている何かが・・・?   (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
困ったこと無いけどな Kotobuki_F2007/04/24 11:21:13ポイント8pt
http://www.hatena.ne.jp/reminder パスワード忘れたらここから取り寄せればいいだけだし。 これじゃダメな理由が分からない。
退会をさせられた方?? to-ching2007/04/25 20:33:21ポイント1pt
 そんな制度有るのか知りませんが、なにやら不味いことを書いてそのような事態になってしまった?
遅いという事? to-ching2007/04/24 19:58:09ポイント7pt
 昔のユーザーから聞きましたが今の「はてな」アクセスがかなり遅いということです。 そのことへの不満かな?
「ログインできない」とは関係ないし Kotobuki_F2007/04/25 08:54:56ポイント6pt
質問者が何をいいたいのか分かりませんね。 アクセスが遅くなったというのも私は感じてません。
そうですか? RandD2007/04/26 13:18:16ポイント6pt
かなりレスポンスが遅いような気がしますが・・・。みなさん感じませんか?
本当に遅い to-ching2007/04/26 19:24:19ポイント5pt
 感じます!イライラしますね
サービスによりけりでしょう ʕ •ᴥ•ʔ<だ 2007/04/26 20:07:27ポイント3pt
と思うのですが。
人力検索でも prime72007/04/26 23:28:25ポイント3pt
次の質問を見ようとしても、なかなか開かないことないですか? 最近極端に反応が遅くなっているような気がするんです。そういえば!  最近動画のストリーミングサービス始めましたよね!あれ関係ないでしょうか ...
Rimoは ʕ •ᴥ•ʔ<だ 2007/04/27 01:08:55ポイント2pt
別サービスへのトラフィックには影響してないですよ。
うちの場合 Kotobuki_F2007/04/27 13:52:25ポイント1pt
回線そのものがそんなに速くないので気にならないのかもしれない。 どっちにせよこの質問者は遅くて文句言ってるわけじゃないから,この話はやめませんか?無駄にポイント払わせても悪いでしょう。
株式会社はてなの電話番号なら あしか祭り実行委員長2007/04/24 23:18:51ポイント1pt
[http://hatena.g.hatena.ne.jp/hatenapress/20060222:title=プレスリリース]に出てるよ。   >> ※本広報資料の転送/引用は、ご自由にご利用下さい。 <<   番号変わってるかもしれませんけど・・・。
電話してみました? あしか祭り実行委員長2007/04/27 08:48:33ポイント1pt
もう、腹も収まったのかな?
前提として ʕ •ᴥ•ʔ<だ 2007/04/26 20:08:51ポイント1pt
>> 今ログインできなくて困っている人がたくさんいるのに << 「増えている」とは言われているが、「たくさんいる」とは言われてないですね。 どこかで統計でも取られたんですか?
メールで問い合わせたら 返事を くれますよ。 きゃづみぃ2007/04/24 11:23:34ポイント3pt
電話で 長時間 社員を占有するより より効率的じゃないのかな?
同感 yamats2007/04/25 00:24:51ポイント2pt
それがいいとおもいます
よほど会費が高いか元値が高いソフトじゃないと miu2d4r2007/04/25 22:53:59ポイント1pt
いまどきメールのみってサポートは結構多いと思いますけど。
正直言って prime72007/04/25 21:38:10ポイント1pt
メールでの問い合わせのみで、電話などの連絡先がないと 腹立ちますね。
求人募集中 b-wind2007/04/24 23:39:05ポイント1pt
カスタマーサポートも募集しているようですので、ぜひ入社して改善してください。 [http://www.hatena.ne.jp/company/staff:title]
つまり odorukuma2007/04/24 20:36:28ポイント1pt
ログイン障害に対して、メールではなく電話で問い合わせしたいという事でしょうか?
コールセンターの委託 you_102007/04/24 17:24:40ポイント1pt
仮に、これらの問題をコールセンターの委託先業者に説明してもらうことになると、よりストレスが溜まると思いますよ。
無料のサービスですし。 airfish2007/04/24 11:37:37ポイント1pt
はてなが基本的に無料で提供してくれているサービスを利用している方が大半かと思います。(ポイントを購入して使用するサービスも一部ありますが) これで月額いくらかで権利を買って利用しているのであればまだしも ...

コメントはまだありません

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

回答リクエストを送信したユーザーはいません