黒い本棚をさがしています。高さはできれば180cmぐらいがいいのですが、自分でも探しましたがこれだけでもかなり限られてくると思います。さらには高級感の漂うものを探しています。値段は5万まででお願いします。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2007/04/28 00:46:39
  • 終了:2007/04/28 18:09:37

ベストアンサー

id:sayonarasankaku No.4

sayonarasankaku回答回数935ベストアンサー獲得回数642007/04/28 17:50:44

ポイント22pt

http://www.akaya.jp/hondana/kurosio/k3518.htm

サイズ的にはOKですが、高級感には少し欠けるかも。

http://www.rakuten.co.jp/nadja/411684/411708/

これはサイズと色だけ・・・

http://www.e-kagu-net.com/dsp_TAIYO.html

ちょっと、高かったり低かったりですが、扉やキャスターを組み合わせてお洒落では・・・

http://store.yahoo.co.jp/arne/0015a00021.html

これも少し低いけど、いい雰囲気です。


黒い本棚って少ないものですね・・・

id:hac20380

ありがとうございました。

2007/04/28 18:08:42

その他の回答(3件)

id:noguj No.1

noguj回答回数365ベストアンサー獲得回数182007/04/28 02:50:53

ポイント24pt

高さはご希望に近いです。

http://www.shosaikagu.jp/shelf/kurosio/k3518.html

id:hac20380

ありがとうございました。

2007/04/28 18:08:53
id:manolescaut No.2

manolescaut回答回数59ベストアンサー獲得回数02007/04/28 16:35:45

ポイント24pt

高級感ということでデザイナー家具も検索してみましたが50万以上していました。

http://store.yahoo.co.jp/arne/0000a00162.html

http://www.netvalley.co.jp/bookshelf/kg-028.html

http://www.rakuten.co.jp/art-corp2/688167/689337/#830102

id:hac20380

ありがとうございました。

2007/04/28 18:08:51
id:LsAmd No.3

LsAmd回答回数362ベストアンサー獲得回数12007/04/28 17:02:59

ポイント22pt

http://item.rakuten.co.jp/gekiyasukaguya/avr0011/

ブラックもあります

id:hac20380

ありがとうございました。

2007/04/28 18:08:49
id:sayonarasankaku No.4

sayonarasankaku回答回数935ベストアンサー獲得回数642007/04/28 17:50:44ここでベストアンサー

ポイント22pt

http://www.akaya.jp/hondana/kurosio/k3518.htm

サイズ的にはOKですが、高級感には少し欠けるかも。

http://www.rakuten.co.jp/nadja/411684/411708/

これはサイズと色だけ・・・

http://www.e-kagu-net.com/dsp_TAIYO.html

ちょっと、高かったり低かったりですが、扉やキャスターを組み合わせてお洒落では・・・

http://store.yahoo.co.jp/arne/0015a00021.html

これも少し低いけど、いい雰囲気です。


黒い本棚って少ないものですね・・・

id:hac20380

ありがとうございました。

2007/04/28 18:08:42

コメントはまだありません