ダウンタウンDXの番組内に出演者が経験談を話すコーナーがありますが、そのようなコーナーがある番組は何がありますか。たとえば、「笑っていいとも」「ごきげんよう」「徹子の部屋」「オーラの泉(ちがうかな)」..

回答の条件
  • 1人2回まで
  • 登録:2007/04/28 16:44:03
  • 終了:2007/05/02 00:04:50

ベストアンサー

id:SALINGER No.3

SALINGER回答回数3454ベストアンサー獲得回数9692007/04/28 17:43:29

ポイント20pt

99サイズ

さんまのまんま

おしゃれ

踊る!さんま御殿

浜ちゃんと!

王様のブランチ

あたりかな

id:hiro2001da

すごくたくさん。ありがとうございます。

2007/04/29 00:42:41

その他の回答(11件)

id:ex-0808 No.1

ex-0808回答回数749ベストアンサー獲得回数222007/04/28 17:27:12

ポイント15pt

踊るさんま御殿がそうだと思います。

「私の~~だったこと」というようなテーマで経験談を話します。

id:hiro2001da

ありがとうございます。

2007/04/29 00:42:53
id:LsAmd No.2

LsAmd回答回数362ベストアンサー獲得回数12007/04/28 17:38:34

ポイント15pt

http://www.tbs.co.jp/zubariiuwayo/

ズバリ言うわよ

id:hiro2001da

ありがとうございます。

2007/04/29 00:43:08
id:SALINGER No.3

SALINGER回答回数3454ベストアンサー獲得回数9692007/04/28 17:43:29ここでベストアンサー

ポイント20pt

99サイズ

さんまのまんま

おしゃれ

踊る!さんま御殿

浜ちゃんと!

王様のブランチ

あたりかな

id:hiro2001da

すごくたくさん。ありがとうございます。

2007/04/29 00:42:41
id:vegah No.4

vegah回答回数496ベストアンサー獲得回数22007/04/28 18:09:07

ポイント14pt

毎週日曜日に日本テレビ系で放送されている「いつみても波乱万丈」などもその系統ではないでしょうか。

コーナーというよりも番組全体がそうですが・・・

それから、「行列のできる法律相談所」がトークの中で経験談が話されています。ただ誇張していそうで真偽の程は確かではないですが・・・

id:hiro2001da

行列の...おもしろいですね。よく笑ってます。

2007/04/29 00:44:11
id:winbd No.5

winbd回答回数1050ベストアンサー獲得回数432007/04/28 18:13:48

ポイント14pt

日本テレビの「踊るさんま御殿」

テレビ朝日の「アメトーク」

id:hiro2001da

ありがとうございます。

2007/04/29 00:44:46
id:TNIOP No.6

TNIOP回答回数2344ベストアンサー獲得回数582007/04/28 18:21:40

ポイント16pt

さんまのまんま

踊るさんま御殿

恋のから騒ぎ(出演者素人ですが)

アメトーク

id:sylphid666 No.7

sylphid666回答回数3302ベストアンサー獲得回数902007/04/29 00:51:26

ポイント14pt

TBSのはなまるマーケットにはなまるカフェというコーナーがあり、そこでは日替わりでゲストが出演し、経験談などをトークしています。

id:hiro2001da

レアなのありがとうございます。

2007/04/30 21:38:37
id:meronmeron No.9

meronmeron回答回数797ベストアンサー獲得回数102007/04/29 06:14:15

ポイント14pt

はなまるマーケット

ゲストコーナー

id:batti55 No.10

batti55回答回数904ベストアンサー獲得回数272007/04/29 09:39:08

ポイント14pt

http://q.hatena.ne.jp/

堂本兄弟

id:pikupiku No.11

pikupiku回答回数3043ベストアンサー獲得回数732007/04/30 05:31:08

ポイント14pt

NHK土曜スタジオパーク

id:iida_k No.12

iida_k回答回数17ベストアンサー獲得回数02007/05/01 19:03:20

ポイント14pt

「HEY HEY HEY」もトークのコーナーがありますね。

http://wwwz.fujitv.co.jp/HEY/index.html

コメントはまだありません