東京ディズニーリゾートに遊びに行くにあたり、周辺のホテル及びレストランについて質問します。宜しくお願いします。


・宿泊は1泊です。6月下旬から7月上旬を予定しています。
・利用する曜日は、ホテルの状況次第で決めたいと思いますので、仮に平日泊としておきます。
・私本人(男)と女性の友人2人(ただし彼女ではない、涙)と同じルームに宿泊したく思いますので、3名宿泊が可能で、ルーム内が2室以上に区切られていることが条件です。区切られてさえいれば、その片方にベッドが無くても構いません。私は床寝も覚悟…。

そこで、お訊きしたいのが…、

1) アンバサダーホテルの「ファンタジア・スィート」、あるいは、ホテルミラコスタの「ポルト・パラディーソ・スィート」に定価(17.5万円)よりも安く宿泊する方法はありますか?。

2) パートナーホテル及びリゾート周辺(都心含む)も含め、私の希望条件に合うお薦めホテルはございますか?。ただし、1)の定価(17.5万円)を上回るものは除きますw。良くて安ければ最高ww。

3) ディズニーリゾート内あるいは周辺で、お薦めのレストランをお教え下さい。料理のジャンルは問いません。

回答の条件
  • 1人2回まで
  • 登録:2007/05/02 09:49:00
  • 終了:2007/05/09 09:50:02

ベストアンサー

id:ishiyosh No.1

ishiyosh回答回数201ベストアンサー獲得回数12007/05/02 11:38:04

ポイント35pt

1)は分かりません。

2)は1)の様な雰囲気が必要ないのであれば、ツインあるいはダブルベッドの部屋のコネクティングルーム(隣り合わせの部屋で間の扉から行き来ができる)をお取りになれば、条件を十分満たせると思います。お書きになった2ホテルにあるかどうかは不明なのですが、下記のホテルにはあります。

ヒルトン東京ベイ、http://www.hiltontokyobay.jp/stay/index.html、シェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテル、http://www.sheratontokyobay.co.jp/stay/

3)はディズニーランド前のイクスペアリ内に数多くのおいしいレストランがあります。

http://www.ikspiari.com/shops.iks

id:Silvanus

早速の回答ありがとうございます!。

参考にさせていただきます。

2007/05/02 11:41:40

その他の回答(1件)

id:ishiyosh No.1

ishiyosh回答回数201ベストアンサー獲得回数12007/05/02 11:38:04ここでベストアンサー

ポイント35pt

1)は分かりません。

2)は1)の様な雰囲気が必要ないのであれば、ツインあるいはダブルベッドの部屋のコネクティングルーム(隣り合わせの部屋で間の扉から行き来ができる)をお取りになれば、条件を十分満たせると思います。お書きになった2ホテルにあるかどうかは不明なのですが、下記のホテルにはあります。

ヒルトン東京ベイ、http://www.hiltontokyobay.jp/stay/index.html、シェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテル、http://www.sheratontokyobay.co.jp/stay/

3)はディズニーランド前のイクスペアリ内に数多くのおいしいレストランがあります。

http://www.ikspiari.com/shops.iks

id:Silvanus

早速の回答ありがとうございます!。

参考にさせていただきます。

2007/05/02 11:41:40
id:LsAmd No.2

LsAmd回答回数362ベストアンサー獲得回数12007/05/02 17:08:21

ポイント35pt

http://www.ikspiari.com/shops/shopinfo/H20.iks

モンスーンカフェがおすすめです!

id:Silvanus

ありがとうございます。

参考にさせていただきます。

2007/05/04 06:42:13
  • id:Silvanus
    書き忘れました(汗)。
    ・出発地は大阪です。
    ・東京への交通手段は新幹線をデフォルトとしてお願いします。友人が飛行機を断固拒否…。