髭剃り(シェーバー)を買おうと思うのですが、数万円くらいのものが欲しいです。最良と思われるものを教えてください。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2007/05/10 18:52:52
  • 終了:2007/05/16 19:22:20

ベストアンサー

id:koujirou2007 No.3

koujirou2007回答回数61ベストアンサー獲得回数22007/05/10 20:09:56

ポイント18pt

ブラウン360コンプリートBS8890が使いやすくよく剃れます。値段は15千円ー2万円。充電・洗浄装置付では松下とブラウンの独壇場。ブラウンの最新機種プロソニックBS9595よりも、コンプリートのほうが良いです。

http://kakaku.journal.mycom.co.jp/item_info/10002602690989.html

その他の回答(5件)

id:TNIOP No.1

TNIOP回答回数2344ベストアンサー獲得回数582007/05/10 19:19:24

ポイント19pt

http://item.rakuten.co.jp/plusmart/4547441355208/

こちらなんかいかがでしょうか。

面倒なヒゲくずの洗浄も、これからは洗浄充電器にセットするだけ。

全自動で洗浄・除菌・乾燥・充電を完了します。

潤滑剤入り洗浄剤で除菌率99.9%を実現し、刃への注油の手間もなく剃り味が回復。

id:MEI-ZA-YU No.2

MEI-ZA-YU回答回数4740ベストアンサー獲得回数7552007/05/10 19:39:46

ポイント19pt

http://kakaku.ecnavi.jp/compare_guide/shaver/

数万円出せばどこのメーカーのでも良く剃れます。

ただ、国産のほうが電池の性能が良いと思います。

あと、

ロータリー式(日立)が静かでいいと思います。

id:koujirou2007 No.3

koujirou2007回答回数61ベストアンサー獲得回数22007/05/10 20:09:56ここでベストアンサー

ポイント18pt

ブラウン360コンプリートBS8890が使いやすくよく剃れます。値段は15千円ー2万円。充電・洗浄装置付では松下とブラウンの独壇場。ブラウンの最新機種プロソニックBS9595よりも、コンプリートのほうが良いです。

http://kakaku.journal.mycom.co.jp/item_info/10002602690989.html

id:Xenotime No.4

Xenotime回答回数84ベストアンサー獲得回数32007/05/10 21:27:31

ポイント18pt

有名ブランドの最新作です。

http://www.mew.co.jp/corp/news/0502/0502-10.htm

id:Richard214 No.5

Richard214回答回数119ベストアンサー獲得回数12007/05/10 21:28:10

ポイント18pt

ひげそりと言えばやっぱりBRAUNが定番じゃないでしょうか?見た目も良いですしね!

こちらからお目当ての機能の物を選んで見てはいかがでしょうか?

http://www.braun.co.jp/products/shaver/products.html

コメントはまだありません