【英語が解る方へご質問】

外国のサイトで欲しい物があったので、個人情報を入力しています。
クレジットカードでの購入を考えておりますが、下記の項目に何を入力したら良いのかが解りません。
何を入力したら良いのか教えて下さい。
宜しくお願い致します。

・Valid From
・lssue Number

回答の条件
  • 1人2回まで
  • 登録:2007/05/10 19:35:42
  • 終了:2007/05/10 21:46:00

ベストアンサー

id:V99 No.1

V99回答回数80ベストアンサー獲得回数92007/05/10 19:56:26

ポイント30pt

普通の英文和訳として理解するには


Valid From:有効開始

Issue Number:発行番号


となりますが、インターネットでオンラインでのクレジット使用については、

# クレジットカードの場合

Payment options: Credit/Debit Cardを選択します。

Betting Currency: アカウントで使用する通貨を選択します。米ドル (United State Dollar)、日本円 (Japanese Yen)、英ポンド (Sterling Pounds)などがあります。ライブディーラーカジノで米ドルしか使用できないこともあり、通常は米ドルになります。

Your Card Number: カード番号をハイフン(-)なしで続けて半角数字で入力します。

CSC Number: いわゆるCVV番号です。カード裏面の書名欄に書いてある数字のいちばん右側になる通常3桁の数字です。半角で入力します。

Valid From: 通常のカードにはこの情報はないので空欄のまま進みます。

Expiry Data: カードの有効期限です。月と年をカードに記載されている通りに選択します。

Issue number: 通常のカードにはこの情報はないので空欄のまま進みます。

[ラドブロークスカジノの遊び方マニュアル オンラインカジノ]参照

という感じになりますね。

id:WARABICHAN

ありがとうございました。

解りやすいご説明に感謝致します。

2007/05/10 21:44:58

その他の回答(2件)

id:V99 No.1

V99回答回数80ベストアンサー獲得回数92007/05/10 19:56:26ここでベストアンサー

ポイント30pt

普通の英文和訳として理解するには


Valid From:有効開始

Issue Number:発行番号


となりますが、インターネットでオンラインでのクレジット使用については、

# クレジットカードの場合

Payment options: Credit/Debit Cardを選択します。

Betting Currency: アカウントで使用する通貨を選択します。米ドル (United State Dollar)、日本円 (Japanese Yen)、英ポンド (Sterling Pounds)などがあります。ライブディーラーカジノで米ドルしか使用できないこともあり、通常は米ドルになります。

Your Card Number: カード番号をハイフン(-)なしで続けて半角数字で入力します。

CSC Number: いわゆるCVV番号です。カード裏面の書名欄に書いてある数字のいちばん右側になる通常3桁の数字です。半角で入力します。

Valid From: 通常のカードにはこの情報はないので空欄のまま進みます。

Expiry Data: カードの有効期限です。月と年をカードに記載されている通りに選択します。

Issue number: 通常のカードにはこの情報はないので空欄のまま進みます。

[ラドブロークスカジノの遊び方マニュアル オンラインカジノ]参照

という感じになりますね。

id:WARABICHAN

ありがとうございました。

解りやすいご説明に感謝致します。

2007/05/10 21:44:58
id:Kumappus No.2

くまっぷす回答回数3784ベストアンサー獲得回数1852007/05/10 21:00:40

ポイント25pt

http://www.jstv.co.uk/subscription_form.html

・Valid From

クレジットカードが有効になる開始日付。

普通はExpires At (期限切れになる日付)だけ書くことが多いんですがね。


・lssue Number

http://www.onlinecasinofan.com/txt_virgin.php

http://www.mbanavi.com/cgi-bin/wwwlng.cgi?print+200407/04070009....

debit cardなどのように銀行口座から直接落ちる場合の「発行通し番号」。クレジットカード引き落としの場合は書く必要はありません。

id:WARABICHAN

どうもありがとうございます。

良い勉強になりました。

2007/05/10 21:44:55
id:wnagata No.3

wnagata回答回数170ベストアンサー獲得回数182007/05/10 21:35:31

ポイント25pt

http://www.onlinecasinofan.com/txt_virgin.php

にわかりやすく説明されていました。

Valid Fromは有効開始日です。日本のクレジットカードだと有効期限(expired at)だけで管理されていて、カードが発行され次第使用できるので、何も入力しなくていいはずです。

lssue Number はデビッドカードに付けられる番号のようです。これも日本のクレジットカードでは関係ありません。

もし、Valid Fromやlssue Number だとしたら、日本のクレジットカードは使用できないのではないでしょうか。

id:WARABICHAN

どうもありがとうございました。

日本のクレジットカードでは使用できず、VISAカードで購入する予定です。

JCBカードが世界でもっと使えるようになれば良いのですが…

2007/05/10 21:44:55

コメントはまだありません