よく、童貞や彼女いない歴が長い人は批判されますが、

童貞だの彼女いないだのでデメリットってあるのでしょうか?
彼女がいても低所得の人より、彼女なんかいなくても、高所得を得られる方がよくないですか?
彼女より仕事の方が大事ですよね?
僕はここの所、仕事が不定期な時間なので、
仕事とプライベートの旅行などにしか興味もなく、時間を費やす気になれません。

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 50 ptで終了
  • 登録:
  • 終了:2007/05/18 13:56:46
※ 有料アンケート・ポイント付き質問機能は2023年2月28日に終了しました。

回答39件)

<前のツリー | すべて | 次のツリー>
あくまで私の経験からですが。。。 hatenyan3332007/05/18 09:06:12ポイント1pt

いずれ彼女をつくりたいと思っていらっしゃるならデメリットあると思います。

以前20代後半で童貞の男性とお付き合いをしたことがありましたが、私が処女じゃなかったのでものすごーく気を使って大変でした。

童貞であるということは初エッチ(未遂)のときにしりましたが、それ以前のキスなどの手馴れていない様子から私はうすうす気づいてました。

手順のあれこれとか(書けませんが・・・)リードせざる得ない自分も、いちいち指摘できずにもんもんとする自分も、20代の頃の私にはきつかった。。。

そこそこいい男だったし仕事もしっかり、お金もあったでしょうけど、正直、ソコも大切でしたから。。。結局わかれました。

女性(とくに非処女)はひきます。たぶん。

逆にいきなり結婚というのが意外にいいかも。

(そういう気があるなら、ですが)

夫婦になったら時間たくさんあるんだし、お互いのいい様に

開拓していくというか。。。

セックスレスで悩んでる夫婦多いところ、逆に良かったりして!?

でも、自分で仕事を一番に考えてらっしゃるならそれでいいんじゃないでしょうか。結局それですよね。

<前のツリー | すべて | 次のツリー>

コメントはまだありません

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

回答リクエストを送信したユーザーはいません