Ciscoのkobayashiさんについて

ひょんなことから、www.cisco.comの下のユーザー サポート用ページ(おそらく)に kobayashi という名前のディレクトリがあることを知りました。
http://www.cisco.com/kobayashi/sw-center/なんちゃらかんちゃら
とか。
小林さんのテスト用エリアとかではなく、正式ページのようなのですが、なぜ kobayashi という名前が付いているのか、ご存知の方がいらしたら教えてください。
・ズバリ正解、か、
・客観的根拠のある(確度の高い)推測
のみ、お願いします。できれば URL 付きで。

回答の条件
  • 1人2回まで
  • 登録:
  • 終了:2007/05/24 11:35:35
※ 有料アンケート・ポイント付き質問機能は2023年2月28日に終了しました。

回答1件)

id:TNIOP No.1

回答回数2344ベストアンサー獲得回数58

id:tphoto

えーと...このURLをクリックして開かれる文書内で「kobayashi」を検索しても、URLが2件ヒットするだけなので、「制作者の名前」という根拠がわかりませんでした。

「kobayahisとは Cisco」で検索した結果、というURLですよね。

うーん...やっぱり意味が不明です...

2007/05/22 05:52:16
  • id:tphoto
    ちゃんとした回答が付かないので、このままならばキャンセルする予定です。
    #1さんの回答は、「もっともらしいURLを貼り、推測を書いただけ」と判断します。
  • id:tphoto
    マナー違反かもしれないとは思いましたが、やはりこの回答にポイントを差し上げることは「モラルに反する」と判断し、予告どおりキャンセルしました。
    TNIOPさん、もしも上記URLのPDF内に「制作者の名前のようです。」とう判断につながる明確な根拠が示されているようでしたら、お知らせください。
    お詫びとして300ポイントを送信いたします。

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

回答リクエストを送信したユーザーはいません