MacBookでMac OS X 10.4.9を使用しています。

デスクトップのバックグラウンドのピクチャを、
gifアニメーションに設定する方法を教えてください。
今の環境だと、設定してもアニメーションが再生されないのです。
よろしくお願いします。

回答の条件
  • 1人2回まで
  • 登録:2007/05/19 14:43:49
  • 終了:2007/05/21 00:49:29

ベストアンサー

id:macos-x No.1

macos-x回答回数376ベストアンサー獲得回数382007/05/19 15:05:27

ポイント35pt

標準の環境ではアニメーションgifは非対応のはずです。

デスクトップにwebページを表示するソフトを代用することで可能になります。

http://www6.plala.or.jp/lingo/contents/software/nagarabrowser.ht...

id:centaur

早速の返事ありがとうございます。

標準の環境ですと無理ですよね。

このブラウザを使えば確かに可能ですが、

もっとスマートな方法があればなと思います。

続行。

2007/05/19 15:12:01

その他の回答(1件)

id:macos-x No.1

macos-x回答回数376ベストアンサー獲得回数382007/05/19 15:05:27ここでベストアンサー

ポイント35pt

標準の環境ではアニメーションgifは非対応のはずです。

デスクトップにwebページを表示するソフトを代用することで可能になります。

http://www6.plala.or.jp/lingo/contents/software/nagarabrowser.ht...

id:centaur

早速の返事ありがとうございます。

標準の環境ですと無理ですよね。

このブラウザを使えば確かに可能ですが、

もっとスマートな方法があればなと思います。

続行。

2007/05/19 15:12:01
id:hamster012 No.2

hamster012回答回数186ベストアンサー獲得回数32007/05/19 20:49:48

ポイント35pt

gifアニメーションはブラウザでないと表示できないです。

id:centaur

回答ありがとうございます。

上のブラウザを使ってみることにします。

2007/05/20 17:44:12

コメントはまだありません