“ ←は何という記号なのですか?変換で出したいのですが・・・。あとこういった類の記号(たぶん外国人の方が良く使う。)を解説したサイト、ブックマークしておくと便利なサイトを教えてください。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2007/05/26 16:00:15
  • 終了:2007/05/26 18:36:47

ベストアンサー

id:Q-A No.5

Q-A回答回数106ベストアンサー獲得回数162007/05/26 16:24:36

ポイント20pt

読み方と意味一覧

http://www.seo-equation.com/www/cat25/sign

キーボードでの入力一覧

http://homepage1.nifty.com/tabotabo/ccc/kigo.htm

シフトを押しながらテンキーでない2を押す。

スペースで変換する。

受けと起こしがあるので、意識してくださいね。

その他の回答(6件)

id:yuki_furuya No.1

yuki_furuya回答回数83ベストアンサー獲得回数42007/05/26 16:03:50

ポイント20pt

http://dictionary.goo.ne.jp/search.php?MT=%A5%AF%A5%A9%A1%BC%A5%...

クォーテーションマーク,引用符というらしいです。

id:potapen No.2

potapen回答回数32ベストアンサー獲得回数12007/05/26 16:04:44

ポイント20pt

ダブルコーテーションですね。

http://www1.odn.ne.jp/haru/data-list/mark.html

id:sainokami No.3

sainokami回答回数853ベストアンサー獲得回数452007/05/26 16:05:53

ポイント20pt

ダブルクォーテーション

http://homepage1.nifty.com/tabotabo/ccc/kigo.htm

id:nil55 No.4

nil55回答回数452ベストアンサー獲得回数172007/05/26 16:07:51

ポイント20pt

こんにちは

''はquotationといいます。ご察しのとおりquoteからきているもので

引用なんかに使います。

以下のサイトは英語での句読点の使い方について解説してあります。

http://cosmos.nobody.jp/grammar/punctuations.html

よろしくお願いいたします。

id:Q-A No.5

Q-A回答回数106ベストアンサー獲得回数162007/05/26 16:24:36ここでベストアンサー

ポイント20pt

読み方と意味一覧

http://www.seo-equation.com/www/cat25/sign

キーボードでの入力一覧

http://homepage1.nifty.com/tabotabo/ccc/kigo.htm

シフトを押しながらテンキーでない2を押す。

スペースで変換する。

受けと起こしがあるので、意識してくださいね。

質問者が未読の回答一覧

 回答者回答受取ベストアンサー回答時間
1 kimudon 1909 1497 171 2007-05-26 18:08:04
2 firsttone 68 62 2 2007-05-26 18:25:43

コメントはまだありません