CDプレーヤーを安く買いたいのですが、その方法や売っているところ

CDプレーヤー以外の機能は不要です。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2007/06/02 08:44:47
  • 終了:2007/06/02 10:40:58

ベストアンサー

id:SALINGER No.1

SALINGER回答回数3454ベストアンサー獲得回数9692007/06/02 08:50:16

ポイント60pt

楽天での最安値は1970円かな

http://item.rakuten.co.jp/b-surprise/4571102102986/

その他の回答(2件)

id:netlife No.2

netlife回答回数411ベストアンサー獲得回数42007/06/02 09:28:24

ポイント10pt

中古でも良いのでしたらネットオークションで落札するか、

リサイクルショップ(ハードオフとか)とか

周って探してみると安く買えるかもしれません。

下はオークションのCDプレーヤーのページです。

http://list3.auctions.yahoo.co.jp/jp/44763-category-leaf.html

新品でしたらホームセンターとかで

たまに3000円以下で売ってるのを見かけた事はあります。

他はネットショッピングとかで買うしかないと思います。

下は楽天です。

http://www.rakuten.co.jp/

コメントはまだありません