オープンソースで作成したDLLやEXEなどの説明、作成者、更新履歴、などを管理できるWEBベースのツールはないでしょうか?


・プロジェクト単位というよりも、一つ一つのファイルの情報を管理をしたい。
・ソースの管理というよりは生成物が管理できればよい。

環境は PHP+MySQL などであれば一番よいです。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:
  • 終了:2007/06/08 12:52:14
※ 有料アンケート・ポイント付き質問機能は2023年2月28日に終了しました。

回答3件)

id:memo77 No.2

回答回数238ベストアンサー獲得回数20

ポイント40pt

要件がわかりにくいです。

イントラネットで使うのでしょうか。それともインターネットで使うのでしょうか。

一番シンプルに行けばwikiでよいと思うのですが、添付ファイルも含めて履歴管理みたいなイメージですかね。

無料のASPサービスでbacklogとかどうでしょう。

http://www.backlog.jp/

id:nasv

ありがとうございます。

使用はイントラネットです。

wikiを使用することも考えたのですが、他の人にも使用してもらうことも想定しているので、慣れていない人には少し難しいかと思い、保留にしています。

backlogは少し触っています。

2007/06/04 19:11:55
id:b-wind No.3

回答回数3344ベストアンサー獲得回数440

ポイント40pt

@IT:Subversionによるバージョン管理(1/3)

身構えずに Subversion でいいんじゃないですかね。

バイナリファイルの管理も出来ますし、WebDAV をインターフェイスにすれば Web フォルダが使えます。


自分はこれでローカルの文書管理(Word/Excel ファイル)やってます。

id:nasv

subVersionはソースの管理という印象がありました。

subVersionでバイナリの管理という方向も検討してみます。

2007/06/05 10:07:06

コメントはまだありません

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

回答リクエストを送信したユーザーはいません