真ん中にリングがないノートの様な形式で、ページをミシン目に沿って切りはずせばルーズリーフとして保存できる製品はありませんか?

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2007/06/06 01:46:45
  • 終了:2007/06/06 07:22:55

ベストアンサー

id:take65 No.2

take65回答回数33ベストアンサー獲得回数42007/06/06 03:31:39

ポイント35pt

コクヨから何種類か出ていました。

穴の数によって製品が違うみたいなので、ご注意下さい。

 

http://www.kokuyo-st.co.jp/stationery/filler/hagitori.html

https://www.kasuyabs.com/shop/prod_detail.asp?pid=5167-7138

id:masakkunn

ありがとう。

2007/06/06 07:22:29

その他の回答(1件)

id:sayonarasankaku No.1

sayonarasankaku回答回数935ベストアンサー獲得回数642007/06/06 02:05:06

id:masakkunn

ありがとう。

2007/06/06 07:20:17
id:take65 No.2

take65回答回数33ベストアンサー獲得回数42007/06/06 03:31:39ここでベストアンサー

ポイント35pt

コクヨから何種類か出ていました。

穴の数によって製品が違うみたいなので、ご注意下さい。

 

http://www.kokuyo-st.co.jp/stationery/filler/hagitori.html

https://www.kasuyabs.com/shop/prod_detail.asp?pid=5167-7138

id:masakkunn

ありがとう。

2007/06/06 07:22:29

コメントはまだありません