作業の管理について質問です。

皆さんの周りでメンバーの作業管理ってどのようにされておりますでしょうか。特に知りたいのは、ある1人のメンバーが持っている作業範囲についてです。
例えば複数の仕事を持っている場合に、
Aという仕事をどこどこまでやっている、
Bという仕事をどこどこまでやっている
→だからこの人は今いっぱいいっぱい。
こんな内容をどのように数値化し管理されておりますでしょうか。
タスクA,B,Cを持っている雰囲気忙しそう、、、では作業範囲は分かりにくいと思いますし。
よろしくお願い致します。

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  • 終了:2007/06/13 15:40:03
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回答7件)

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パソコンの物理的稼働率を記録するソフト miraa2007/06/10 19:12:27ポイント1pt

私の職場では、パソコンに向かう仕事がほぼ100%なのですが、

パソコンの物理的駆動率を記録するソフトを使って、

→だからこの人は今いっぱいいっぱい。

という判断の参考にしているようです。

ゲームで遊んだりすれば、駆動率は高くなるわけですが、

そういうのはない前提での話になります。

基本的に、私の職場では、パソコンを上司が見ようと思えばすぐ見えますし。

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