超高級、ものすごく高額なサービス、遊べるスポットなどを探しています。

例えば、東京ミッドタウンの病院でやっている「200万円の健康診断」のような。

普通に売っているモノではなく、なにかを体験できたり、遊ぶことができたりすることでお願いします。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2007/06/07 16:39:09
  • 終了:2007/06/13 11:02:15

ベストアンサー

id:anarchycafe No.2

anarchycafe回答回数195ベストアンサー獲得回数122007/06/07 20:29:43

ポイント50pt

http://www.resplendir.jp/vip.html

http://allabout.co.jp/fashion/esthetic/closeup/CU20050105B/index...

お家でタダでできてしまう「みみかき」ですが、「イヤーエステ」ととしてエステ並のお値段のところがあります。

イヤーエステ 70min ¥ 13,650 ~


http://www.primeauto.jp/concept/index.html

こちらは、超高級ハイヤーです。

ロールスロイスなどの高級車でお出迎え…の料金は、4時間で12万円だそうです。

その他の回答(2件)

id:kappagold No.1

kappagold回答回数2710ベストアンサー獲得回数2482007/06/07 17:06:50

ポイント20pt

宇宙旅行は、本物の宇宙旅行は08年にも米国やロシアで実現する見通し。価格は1000万~2000万円、海外ですし、高すぎますかね。

http://www.business-i.jp/news/top-page/topic/200701090013o.nwc

手ごろなところで、国内での無重力体験。40万ぐらいです。

http://www.das.co.jp/new_html/index-static.html

id:KOBO

無常力体験!いいですねぇ。国内というのがなおさら。


できれば、「普通の値段でも似たようなことはできるけど、わざわざ高い金払ってやってること」っていうのがあればお願いします。

2007/06/07 17:13:51
id:anarchycafe No.2

anarchycafe回答回数195ベストアンサー獲得回数122007/06/07 20:29:43ここでベストアンサー

ポイント50pt

http://www.resplendir.jp/vip.html

http://allabout.co.jp/fashion/esthetic/closeup/CU20050105B/index...

お家でタダでできてしまう「みみかき」ですが、「イヤーエステ」ととしてエステ並のお値段のところがあります。

イヤーエステ 70min ¥ 13,650 ~


http://www.primeauto.jp/concept/index.html

こちらは、超高級ハイヤーです。

ロールスロイスなどの高級車でお出迎え…の料金は、4時間で12万円だそうです。

id:hottokei No.3

hottokei回答回数178ベストアンサー獲得回数132007/06/08 00:19:41

ポイント10pt

 熱海のホテルに行くのに、ヘリコプターやプライベートジェットをチャーターしましょう。

リラックスリゾートホテル

http://www.alcazaba.co.jp/hotel/specialplan/main.html

このページの下の部分をご覧下さい。

コメントはまだありません