Outlook Express6の使い方について質問です。


複数のメールアカウントを設定したところ、
受信をすると、一つのフォルダの中にまとめてメールが入ってしまい
分類が難しくなります。できれば、
受信するサーバーによりメールを分類したい
と思っているのですが、よい方法はありませんか?
ありましたら詳しく教えていただきたく宜しくお願いします。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2007/06/18 16:48:53
  • 終了:2007/06/24 05:32:47

ベストアンサー

id:toriteki123 No.1

toriteki123回答回数102ベストアンサー獲得回数22007/06/18 17:00:29

ポイント45pt

「ツール」→「メッセージルール」→「メール」の所から、

「メッセージが指定したアカウントに送信された場合」で振り分ければ解決します。

http://www.sunfield.ne.jp/htm/support/auto_mail/outlook_ex.htm

id:harunoharuno

なるほどー。回答ありがとうございます。

簡単な確認ですが、教えていただいたとおりに設定したところ振り分けが出来ました。

2007/06/18 17:11:13

その他の回答(1件)

id:toriteki123 No.1

toriteki123回答回数102ベストアンサー獲得回数22007/06/18 17:00:29ここでベストアンサー

ポイント45pt

「ツール」→「メッセージルール」→「メール」の所から、

「メッセージが指定したアカウントに送信された場合」で振り分ければ解決します。

http://www.sunfield.ne.jp/htm/support/auto_mail/outlook_ex.htm

id:harunoharuno

なるほどー。回答ありがとうございます。

簡単な確認ですが、教えていただいたとおりに設定したところ振り分けが出来ました。

2007/06/18 17:11:13
id:kopj No.2

kopj回答回数123ベストアンサー獲得回数62007/06/18 17:03:19

ポイント25pt

自動仕訳機能で、[宛先]または[CC]が 名前/配布リストの場合の

指定をして振り分けたらいかがでしょうか?

http://support.microsoft.com/kb/880194/ja

コメントはまだありません