http://planet.time.net.my/sunwaycity/leechorwin/google_office/image020.jpg

この写真に写っているキーボード、トラックボールはいったい何なのでしょうか?
ちなみに、上の写真はGoogleのLarry Pageが使ってる机です。

http://planet.time.net.my/KLCC/google_folk/2006/01/google-office-spy-photos.html
この記事に載っていました。

どなたか教えてください。
おねがいします。

回答の条件
  • 1人2回まで
  • 登録:2007/06/27 01:30:46
  • 終了:2007/06/27 03:42:36

ベストアンサー

id:Kumappus No.2

くまっぷす回答回数3784ベストアンサー獲得回数1852007/06/27 01:59:58

ポイント70pt

http://members.jcom.home.ne.jp/haggar/keyboard/kinesis.html

キーボードのほうはKINESIS(キニシス)のMODEL110,130,134,333…あたりのどれかでしょう。

http://www.tarokawa.net/kinesis/

ピンボケなんで型番まではちょっと…。

トラックボールじゃなくてLogitechの旧式のマウスではないかと思うんですが、ちょっとわかりません。

id:naokit

あー、キーボードは間違いなくこれですね。

こりゃすごいですね。

欲しくなってきました。

ポインティングデバイスの方はやっぱりマウスに見えますね。

キーボードがわかっただけで最高です。

どうもありがとうございました。

2007/06/27 03:40:48

その他の回答(1件)

id:yamats No.1

yamats回答回数247ベストアンサー獲得回数92007/06/27 01:41:18

両手を使用してシューティングゲームをする際に便利かな。

普通のキーボードとは少し勝手が違うので、仕事ではほとんど使いません。

id:naokit

ありゃりゃ。

質問の仕方が悪かったですね。

ありがとうございました。

2007/06/27 03:38:24
id:Kumappus No.2

くまっぷす回答回数3784ベストアンサー獲得回数1852007/06/27 01:59:58ここでベストアンサー

ポイント70pt

http://members.jcom.home.ne.jp/haggar/keyboard/kinesis.html

キーボードのほうはKINESIS(キニシス)のMODEL110,130,134,333…あたりのどれかでしょう。

http://www.tarokawa.net/kinesis/

ピンボケなんで型番まではちょっと…。

トラックボールじゃなくてLogitechの旧式のマウスではないかと思うんですが、ちょっとわかりません。

id:naokit

あー、キーボードは間違いなくこれですね。

こりゃすごいですね。

欲しくなってきました。

ポインティングデバイスの方はやっぱりマウスに見えますね。

キーボードがわかっただけで最高です。

どうもありがとうございました。

2007/06/27 03:40:48
  • id:Kumappus
    KINESISは知り合いでオフィスで使っている人がいて「くそー、こいつどうごまかして買ってもらったんだ!?」とうらやましかったことがあります。

    高いんだよぉ。

    ちなみにカラーリングが違うので特注だったのかもしれませんが、映画のM.I.B.(メン・イン・ブラック)でもちらと出てきます>KINESIS。