トリートメントを探しているのですが、なかなか欲しいものが見つかりません。次の条件にあうものがあれば教えてください。


・アミノ酸やタンパク質を補給するタイプ
・洗い流さないもの
・シリコン剤無添加

よろしくお願いします。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2007/06/29 22:12:17
  • 終了:2007/06/30 13:00:00

ベストアンサー

id:decotaka No.1

decotaka回答回数117ベストアンサー獲得回数22007/06/30 00:17:28

ポイント60pt

http://4960.com/treatment2/wella_liq_hair.html

目新しいモノではないですが、これは使われましたか?

ウエラ 「リキッドヘア」

アミノ酸やケラチンなどのたんぱく質を内部に浸透させる洗い流さないトリートメントです。

成分に○○メチコンやジメチコンのようなシリコン系が出ていないので大丈夫だとは思います。

ただポリクオタニウムという水溶性シリコンのようなものは使用されています。

シャンプーやトリートメントでこのポリクオタニウムが使われていないのはないんじゃないでしょうか。

id:zenlem

ありがとうございます!早速購入しました。

2007/06/30 12:58:22

その他の回答(1件)

id:decotaka No.1

decotaka回答回数117ベストアンサー獲得回数22007/06/30 00:17:28ここでベストアンサー

ポイント60pt

http://4960.com/treatment2/wella_liq_hair.html

目新しいモノではないですが、これは使われましたか?

ウエラ 「リキッドヘア」

アミノ酸やケラチンなどのたんぱく質を内部に浸透させる洗い流さないトリートメントです。

成分に○○メチコンやジメチコンのようなシリコン系が出ていないので大丈夫だとは思います。

ただポリクオタニウムという水溶性シリコンのようなものは使用されています。

シャンプーやトリートメントでこのポリクオタニウムが使われていないのはないんじゃないでしょうか。

id:zenlem

ありがとうございます!早速購入しました。

2007/06/30 12:58:22
id:inawasiro No.2

inawasiro回答回数30ベストアンサー獲得回数02007/06/30 01:36:46

ポイント10pt

http://www.skny.jp/

ここのは最高ですよ!!

id:zenlem

成分表示が見当たりませんが・・

2007/06/30 12:58:23

コメントはまだありません