イギリスの人名録で市井に生きる無名の

人々の生涯を掲載した辞典のことをなんと呼ぶのでしょうか?

”Who's not who"という名称で宜しかったでしょうか?

お教え下さい。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2007/07/05 06:59:19
  • 終了:2007/07/12 07:00:04

ベストアンサー

id:kappagold No.1

kappagold回答回数2710ベストアンサー獲得回数2482007/07/05 09:13:16

ポイント35pt

この本のことですね。

Who's Not Who: Celebrity Impersonators and the People Behind the Curtain

http://www.amazon.co.jp/Whos-Not-Who-Celebrity-Impersonators/dp/...

その他の回答(1件)

id:kappagold No.1

kappagold回答回数2710ベストアンサー獲得回数2482007/07/05 09:13:16ここでベストアンサー

ポイント35pt

この本のことですね。

Who's Not Who: Celebrity Impersonators and the People Behind the Curtain

http://www.amazon.co.jp/Whos-Not-Who-Celebrity-Impersonators/dp/...

id:minkpa No.2

minkpa回答回数4178ベストアンサー獲得回数552007/07/07 01:57:47

ポイント35pt

http://www.amazon.co.jp/Whos-Not-Who-Celebrity-Impersonators/dp/...

Who's Not Who: Celebrity Impersonators and the People Behind the Curt

コメントはまだありません