クリスタルレポートについての質問です。


どうしても下記の
「1 ページに固定行数の線を表示させる方法 」がうまく出来ません。何かサンプルソースはありますでしょうか?

http://japan.crystaldecisions.com/support/crystalreports9/faq.asp#rcon_line

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2007/07/05 13:35:32
  • 終了:2007/07/11 13:13:18

ベストアンサー

id:yosuke_ss No.1

yosuke_ss回答回数260ベストアンサー獲得回数22007/07/07 01:42:10

id:disca

ありがとうございます!。

2007/07/11 13:11:18

その他の回答(1件)

id:minkpa No.2

minkpa回答回数4178ベストアンサー獲得回数552007/07/07 01:51:26

ポイント10pt

http://www.hirano.cc/crystalreports/

クリスタルレポート入門

id:disca

ありがとうございます。

こちらは、

すでに拝読しておりました。

2007/07/11 13:12:49

コメントはまだありません