Webサイト/企業ホームページにおけるブランド戦略の成功事例を探しています。


これはいい情報ソース!と思った場合、最大200ポイントを贈呈致します。

具体的には「ブランド戦略の策定」から行った事例がほしいです。「弊社のWebサイト(のデザイン)はブランド戦略から構築したから成功した!」くらいキャッチーなものから、もう少し冷静なものまで幅広くほしいと思っています。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人3回まで
  • 登録:
  • 終了:2007/07/07 21:37:18
※ 有料アンケート・ポイント付き質問機能は2023年2月28日に終了しました。

回答2件)

id:manupica No.1

回答回数4ベストアンサー獲得回数0

ポイント20pt

以下の企業に問い合わせるのが近道かと。

http://www.kinotrope.co.jp

http://www.imjp.co.jp

また、ブランディングによいクリエイティブを製作する会社としては

http://www.777interactive.jp/

がお勧めです。

id:Waki

なるほど。その発想はありませんでした。ただ…基本的に企業に問い合わせるとその企業の成功事例を売り込まれるだけだと思うので、正直あまり質の高い情報を得られるとは思いません。

2007/07/06 08:06:40
id:minkpa No.2

回答回数4178ベストアンサー獲得回数55

ポイント50pt

http://www.kinotrope.co.jp/

ブランド戦略の成功事例は通常数万円で売買されてるような情報ですので企業に聞いても無料ではまず教えてくれないでしょうし、サイト上に転がってることもないでしょう。

セミナーなら1~2万ぐらいで比較的安く入手出来るかと。

id:Waki

そんなもんですかね。でも、ある意味で有効な情報ありがとうございます。助かりました。

2007/07/07 21:36:39

コメントはまだありません

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

回答リクエストを送信したユーザーはいません