ノートブックのケースですが、通常のポリウレタンでなく例えば革でできているとかある程度きちんとしたものを(ただ手ごろな値段でのものを)教えてください。

回答の条件
  • 1人1回まで
  • 登録:
  • 終了:2007/07/27 10:35:03
※ 有料アンケート・ポイント付き質問機能は2023年2月28日に終了しました。

回答3件)

id:Motioncam No.1

回答回数532ベストアンサー獲得回数7

ポイント60pt

手頃な値段というのがどの程度か分かりませんが・・

http://item.rakuten.co.jp/messenger/tm000024/

http://item.rakuten.co.jp/bleuclair/or143nero/

こちらは全革ではありませんが、サムソナイトです。

http://item.rakuten.co.jp/samsonite/d51-038/

id:filofax

ケースに入れてさらにバックパックに入れるイメージです。

2007/07/22 03:11:26
id:shigegon No.3

回答回数34ベストアンサー獲得回数2

ポイント10pt

エース社のエースジーンというビジネスバッグがあります。

ACEGENE : エース株式会社

PC収納可能なタイプだと\14,700~ですので少し高いでしょうか。

内部の収納ポケットをかばん底部につけないようにしてPCに衝撃が伝わりにくくしていたり、各パーツにもこだわりを持って作られてあります。

PC以外にも持ち運びされるようでしたら、いかがでしょうか。


もう少し安価なものであれば、コレはいかがでしょうか。

A4LノートPC対応 キャリングバッグ - BM-SA03シリーズ

値段の割にはしっかりした作りだと思います。

コメントはまだありません

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

回答リクエストを送信したユーザーはいません