東京の丸ビルもしくは新丸ビルでおすすめのレストラン(和食以外)を教えてくださーい。

-和食以外
-夜9時に予約してもゆっくり食べられる
が希望条件です。よろしくお願いします。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2007/07/23 18:18:46
  • 終了:2007/07/23 23:56:32

ベストアンサー

id:taku0208 No.2

taku0208回答回数250ベストアンサー獲得回数112007/07/23 18:43:25

ポイント35pt

オーストラリア料理の「Salt」(新丸ビル)

ちょっと変わってていいかもしれません。

http://allabout.co.jp/gourmet/eatoutwomen/closeup/CU20070406A/in...


丸ビルではアジアン料理のCITA-CITAがおすすめです。

3回くらい行きました。

http://r.gnavi.co.jp/g763318/

id:reikon

ありがとうございます。一件目はめずらしいですね。CITA-CITA、3回も行かれたということは、とても気に入られたのですね!行ってみます。ありがとうございます。

2007/07/23 18:52:33

その他の回答(1件)

id:minkpa No.1

minkpa回答回数4178ベストアンサー獲得回数552007/07/23 18:25:05

ポイント35pt

http://allabout.co.jp/gourmet/eatoutwomen/closeup/CU20070406A/in...

ちょっと高いですが、時間的に余裕のあるお店です。

id:reikon

ありがとうございます。おそくまであいているのがいいですね。参考にします。

2007/07/23 18:35:07
id:taku0208 No.2

taku0208回答回数250ベストアンサー獲得回数112007/07/23 18:43:25ここでベストアンサー

ポイント35pt

オーストラリア料理の「Salt」(新丸ビル)

ちょっと変わってていいかもしれません。

http://allabout.co.jp/gourmet/eatoutwomen/closeup/CU20070406A/in...


丸ビルではアジアン料理のCITA-CITAがおすすめです。

3回くらい行きました。

http://r.gnavi.co.jp/g763318/

id:reikon

ありがとうございます。一件目はめずらしいですね。CITA-CITA、3回も行かれたということは、とても気に入られたのですね!行ってみます。ありがとうございます。

2007/07/23 18:52:33
  • id:taku0208
    補足です。
    CITA-CITAはとてもお気に入りのお店です。
    目の前に赤煉瓦の東京駅が見えて、いい感じです。
    ただ、駅舎のライトアップは案外早く終わったような基がするので、早めがいいですよ。
  • id:reikon
    さっそく行って参りました!
    taku0208さんが3度も行かれたという、CITA-CITAにしました。ちょうど窓際の赤レンガの正面の席で、点心やエスニックなど、大変美味しくいただきました!店員さんの接客もよくてとても気に入りました。
    1件目の回答で教えていただいたお店とどちらにするか悩んだのですが、パスタのお店は次回トライしたいと思います。
    どうもありがとうございました。

  • id:sarumonkey
    「Salt」行きました。
    座席の間は狭いけれど、料理はおもしろかったです。
    フレンチベースに、変わった食材の組み合わせで。
    思ったより繊細な料理でした。
    話の種にはおもしろいですよ。
  • id:taku0208
    reikon さん、早速行かれたんですね。
    気に入ってもらえて良かったです。
    そうそう、店員さんの接客もとっても気持ちが良くていい店ですよね。
    私もしばらく行っていないので、行きたくなりました。

    sarumonkey さんは、Saltに行かれたのですね。
    私もsarumonkey さんの料理に対する感想の通りだと思います。
    オーストラリア料理というと、ちょっと大味かなと思いましたが、
    そんなことはなく、結構いい感じです。
    僕は外人を連れて行ったのですが、英語がぺらぺらの店員さんがいて、助かりました。