德島のおすすめの宿で穴場のようなところありますでしょうか

回答の条件
  • 1人3回まで
  • 登録:2007/08/01 16:36:43
  • 終了:2007/08/07 20:51:50

ベストアンサー

id:yoshilee39 No.5

yoshilee39回答回数7ベストアンサー獲得回数12007/08/06 12:36:24

ポイント50pt

http://www.kazurabashi.co.jp/

ちょっと遠いですが、秘境を楽しめる宿です。

天空風呂はなかなかいい眺めです。

id:Y53421

ありがとうございました。ポイントをさしあげます。終了後

2007/08/06 14:23:25

その他の回答(4件)

id:powdersnow No.1

powdersnow回答回数1301ベストアンサー獲得回数652007/08/01 19:28:46

ポイント20pt

穴場といえるかわかりませんが、こちらなどは如何でしょう。

ホテルサンシャイン徳島

http://www.hotel-sunshine.co.jp/

四季倶楽部で利用することで、かなり手頃なお値段になります。

http://www.shikiresorts.com/institution/tokushima/sunshine/sunsh...

id:Y53421

ありがとうございました

2007/08/06 14:23:55
id:minkpa No.2

minkpa回答回数4178ベストアンサー獲得回数552007/08/02 05:13:19

ポイント20pt

http://www12.ocn.ne.jp/~hakuchi/

民宿でよければ白地荘はいかがでしょう。

id:Y53421

良さそうですね。ありがとうございました。

2007/08/06 14:24:48
id:yosuke_ss No.3

yosuke_ss回答回数260ベストアンサー獲得回数22007/08/02 23:04:30

id:Y53421

ありがとうございました。

2007/08/06 14:25:13
id:vertigo9 No.4

vertigo9回答回数2ベストアンサー獲得回数02007/08/02 23:09:04

id:Y53421

ありがとうございました。

2007/08/06 14:25:42
id:yoshilee39 No.5

yoshilee39回答回数7ベストアンサー獲得回数12007/08/06 12:36:24ここでベストアンサー

ポイント50pt

http://www.kazurabashi.co.jp/

ちょっと遠いですが、秘境を楽しめる宿です。

天空風呂はなかなかいい眺めです。

id:Y53421

ありがとうございました。ポイントをさしあげます。終了後

2007/08/06 14:23:25

コメントはまだありません