アイドルマスターの壁紙(?)画像を探しています。

「菊地真がCD屋で買い物をしていて、後ろに2人のファンの女の子がいる(1人は興奮して倒れそうになっている)」という画像です。一度ファンが作った動画で使われていたのを見たことあるのですが、全キャラクター分が存在しているようで、おそらく公式の画像です。(双海亜美・真美は新幹線の中で寝ている画像でした)
この画像の掲載サイトをご存知の方、教えてください。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2007/08/01 21:58:26
  • 終了:2007/08/02 23:18:06

ベストアンサー

id:The-Globe No.1

The-Globe回答回数17ベストアンサー獲得回数12007/08/01 23:47:40

ポイント50pt

お探しの画像は「週刊アイドルマスター」の小冊子に載ってた画像なので、ウェブ上にはなかなかないと思いますよ?

Amazon.co.jp: 週刊アイドルマスター Vol.1~Vol.4(4冊セット): 本

ご期待に添えなくてすみません。ポイントは結構ですので。

その他の回答(1件)

id:The-Globe No.1

The-Globe回答回数17ベストアンサー獲得回数12007/08/01 23:47:40ここでベストアンサー

ポイント50pt

お探しの画像は「週刊アイドルマスター」の小冊子に載ってた画像なので、ウェブ上にはなかなかないと思いますよ?

Amazon.co.jp: 週刊アイドルマスター Vol.1~Vol.4(4冊セット): 本

ご期待に添えなくてすみません。ポイントは結構ですので。

コメントはまだありません