無人のスピード写真撮影ボックスの場所を教えて下さい。条件は地下鉄銀座線の赤坂見附駅から神田駅間の各駅構内、または徒歩5分以内にあるものが希望です。どうぞよろしくお願いいたします。

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 登録:2007/08/02 14:11:17
  • 終了:2007/08/02 20:17:05

ベストアンサー

id:daiyokozuna No.1

daiyokozuna回答回数3388ベストアンサー獲得回数752007/08/02 14:33:17

ポイント27pt

http://www.tokyometro.jp/shop/baiten/ichiran_g.html

東京メトロ各駅のサービス施設

その他の回答(2件)

id:maxthedog No.3

maxthedog回答回数474ベストアンサー獲得回数522007/08/02 14:42:54

ポイント26pt

銀座線の駅で証明写真BOXがある駅の一覧です。

http://www.tokyometro.jp/shop/baiten/ichiran_g.html

こちらは丸ノ内線。

http://www.tokyometro.jp/shop/baiten/ichiran_m.html

銀座線の赤坂見附には無いことになっていますが、丸ノ内線の赤坂見附にあると言うことになっていますが、どういう意味なんでしょうね!? ホームが同じなのにね。

三越前 日本橋 京橋 新橋 虎ノ門 溜池山王 そして赤坂見附駅の構内にあるみたいです。

以上ご参考まで。

コメントはまだありません