この期間にはこれらのアニメが放送していたという情報がまとめてあるサイトを教えてください。詳しければ詳しいほどいいです。欲しいのは過去のアニメ放送に詳しい情報です。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2007/08/11 12:07:49
  • 終了:2007/08/16 22:28:58

ベストアンサー

id:loger6 No.3

loger6回答回数72ベストアンサー獲得回数52007/08/11 13:12:32

ポイント17pt

http://cal.syoboi.jp/

しょぼいカレンダーのページはどうでしょうか。


過去のタイトル一覧のページでは2000年くらいからは放送されたアニメがほぼ全て書いてあると思います。

http://cal.syoboi.jp/titlelist.php?cat=10

id:mawbvou4

これはいいですね

2007/08/11 14:01:37

その他の回答(6件)

id:hiramatsu_kg No.1

hiramatsu_kg回答回数424ベストアンサー獲得回数32007/08/11 12:09:14

id:mawbvou4

wikiはあるんですか?期間でまとめてある表がさ?あるならurl貼ってよ!

2007/08/11 12:12:53
id:chinjuh No.2

chinjuh回答回数1599ベストアンサー獲得回数1842007/08/11 12:25:55

ポイント17pt

http://www.h3.dion.ne.jp/~tama-box/page002.html

ここなどいかがでしょう。

かなりまとまってると思うんですけど。

id:mawbvou4

through but thank you

2007/08/11 16:02:47
id:loger6 No.3

loger6回答回数72ベストアンサー獲得回数52007/08/11 13:12:32ここでベストアンサー

ポイント17pt

http://cal.syoboi.jp/

しょぼいカレンダーのページはどうでしょうか。


過去のタイトル一覧のページでは2000年くらいからは放送されたアニメがほぼ全て書いてあると思います。

http://cal.syoboi.jp/titlelist.php?cat=10

id:mawbvou4

これはいいですね

2007/08/11 14:01:37
id:type4 No.4

type4回答回数6ベストアンサー獲得回数02007/08/11 14:21:50

ポイント17pt

コミック・アニメ・ゲーム・創作の検索サイト

コミック&コミックス:コミック・アニメ・ゲーム・創作の検索サイト


 昭和38年のテレビアニメ創世紀から、現在までのマイナーなアニメもきっちり落とさず、ほぼ網羅しているようです。 ただ、開始時期しか載っていないのが珠に傷。

 メインなアニメであればファンサイトへのリンクも張ってあります。 各雑誌社ごとに放映されたアニメのデータベースもあるようです。 ご参考になれば。。

id:mawbvou4

これもすばらしい、ありがとうございます。

2007/08/11 16:02:11
id:COFFEECUP3 No.5

COFFEECUP3回答回数684ベストアンサー獲得回数132007/08/11 19:30:23

ポイント17pt

年代リスト

1950年代のアニメ

1960年代のアニメ

1970年代のアニメ

http://www.animemorial.net/

id:Z9M9Z No.6

Z9M9Z回答回数343ベストアンサー獲得回数112007/08/11 20:08:33

ポイント17pt

http://anison.info/

アニソンのサイトですが、年月単位での開始~終了が網羅的と思います。

id:ardarim No.7

ardarim回答回数896ベストアンサー獲得回数1442007/08/12 03:12:25

ポイント17pt

http://anison.info/

基本アニソンのデータベースなのですが、放送期間などの記載もしっかり入っています。

期間から逆引きするのは無理ですが...

id:mawbvou4

推す

2007/08/12 07:19:04

コメントはまだありません