【ゲーム:仕切り直し】自分より後に回答する人数を予想してください。


2時間以上経過後、ある時点で回答受付を締め切り、回答を順次オープンします。(締切は予告なしに行います)

最初に正解者が出た時点で終了です。

得点はオープンした回答に1点、残りは正解者の総取りです。
(正解者以降の回答はオープンしません)

なお、正解者が出なかった場合、質問をキャンセルして再質問を行います。

http://q.hatena.ne.jp/1187055167の仕切り直しです。前に答えてくださった方すみません。

回答の条件
  • 1人1回まで
  • 登録:2007/08/14 11:30:01
  • 終了:2007/08/14 14:03:06

ベストアンサー

id:NAPORIN No.7

なぽりん回答回数4697ベストアンサー獲得回数8612007/08/14 11:46:24

ポイント114pt

21人♪

id:hokuraku

BINGO!!

2007/08/14 13:59:33

その他の回答(27件)

id:taku0208 No.1

taku0208回答回数250ベストアンサー獲得回数112007/08/14 11:33:59

ポイント1pt

15人

先の質問は、24時間たった時点で回答しようかと思っていましたが、大どんでん返しでしたね(笑)。

あのような終わり方は想定外でした。

id:hokuraku

一番乗りありがとうございます。

先ほどのは失礼いたしました。

で、予想ですが…、残念!予想より多く集まりましたね。

2007/08/14 13:46:04
id:taknt No.2

きゃづみぃ回答回数13539ベストアンサー獲得回数11982007/08/14 11:36:11

ポイント1pt

一時間で 8人だったので 今回は、昼休みを 挟むことを考慮して

14人

というかぜんぜん考慮してませんが(笑)

id:hokuraku

意外と昼休みも多かったようですよ。

というか、お盆休みという言葉ははてなーの皆様にはないのですね。私も含めて。

2007/08/14 13:47:34
id:chinjuh No.3

chinjuh回答回数1599ベストアンサー獲得回数1842007/08/14 11:37:06

ポイント1pt

21人

id:hokuraku

おしいっ。今のところ、あと25人です。

2007/08/14 13:48:44
id:jyarisan No.4

じゃりてん回答回数236ベストアンサー獲得回数42007/08/14 11:38:56

ポイント1pt

12件ぐらいかな..

id:hokuraku

これが思ったよりも多いんですよ。

2007/08/14 13:54:58
id:miraa No.5

miraa回答回数299ベストアンサー獲得回数72007/08/14 11:39:12

ポイント1pt

91

id:hokuraku

大きく出ましたね。

2007/08/14 13:55:45
id:powdersnow No.6

powdersnow回答回数1301ベストアンサー獲得回数652007/08/14 11:44:42

ポイント1pt

11人

id:hokuraku

ちょうど半分です。あと22人。

2007/08/14 13:57:15
id:NAPORIN No.7

なぽりん回答回数4697ベストアンサー獲得回数8612007/08/14 11:46:24ここでベストアンサー

ポイント114pt

21人♪

id:hokuraku

BINGO!!

2007/08/14 13:59:33

質問者が未読の回答一覧

 回答者回答受取ベストアンサー回答時間
1 apr-25 200 174 3 2007-08-14 11:47:07
2 nyancy1011 7 5 0 2007-08-14 11:47:32
3 Sag_Chicken 211 186 4 2007-08-14 11:50:46
4 しろっくす 140 132 5 2007-08-14 11:55:37
5 眼鏡 37 31 4 2007-08-14 11:59:44
6 NATROM 36 31 0 2007-08-14 12:04:04
7 andy-kaidy 450 411 19 2007-08-14 12:07:05
8 whocares 81 74 9 2007-08-14 12:08:43
9 くろば 1288 1195 33 2007-08-14 12:10:16
10 tomotaka0310 267 229 11 2007-08-14 12:21:10
11 くまいみずき 614 578 31 2007-08-14 12:23:44
12 Spaceshuttle 131 119 3 2007-08-14 12:23:55
13 some1 842 797 37 2007-08-14 12:35:57
14 zaikk 192 167 2 2007-08-14 12:40:16
15 kkk13f 105 96 7 2007-08-14 12:40:21
16 helltaxi 310 293 8 2007-08-14 12:43:26
17 kopj 123 113 6 2007-08-14 13:03:14
18 metalmen 4 3 0 2007-08-14 13:04:59
19 bassmans 17 12 0 2007-08-14 13:11:44
20 hhkznz 103 93 12 2007-08-14 13:16:00
21 thivgatic 29 22 0 2007-08-14 13:25:03
  • id:hokuraku
    仕切り直し版をスタートさせます。
    24時間→2時間に大幅短縮させました。
    なお、回答受付数上限は変更する可能性があるので参考にしないでください。
  • id:hokuraku
    それでは今からオープンします。
  • id:miraa
    おおおー
    正解が出たー
    すごい!
  • id:taku0208
    なかなか、おもしろかったです。
    案外集まりましたね。

    私は早々にどぼんでしたが。。。

    でも1ポイントいただきありがとうございます。
  • id:hokuraku
    最後の2~3人が勝負かと思いましたが、
    意外なほど早く正解が出ましたね。
    NAPORIN様、おめでとうございます。
    それでは皆さん、また別のゲームでお会いしましょう。
  • id:NAPORIN
    うっわあ!

    神様仏様id:hokuraku様ありがとうございました!!!!うひょ~~~~~~~~!
    カンだけだったのに幸先が良すぎます!
    8時間後から旅行で家族&親戚サービスするのもなんだか苦になりません~♪はてなありがとう!