1187078168 市販のDVDをPCに取り込んで見たいです。取り込んだら、フォルダの中は写真のようなアイコンがあり、ダブルクリックしても、リアルプレイヤーやメディアプレイヤーにドラッグアンドドロップしても再生できませんでした。どうすればPCで見れるようになりますか?よろしくお願いします。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:
  • 終了:2007/08/21 17:00:04
※ 有料アンケート・ポイント付き質問機能は2023年2月28日に終了しました。

回答3件)

id:hkrhr1 No.1

回答回数239ベストアンサー獲得回数12

ポイント10pt

 DVDのコピーは著作権を侵しています。コピーは出来ない事になっています。

 「DVD コピー」 でネット検索してみると良いでしょう。





http://q.hatena.ne.jp/end/

id:chibikkoman No.2

回答回数89ベストアンサー獲得回数6

ポイント10pt

お使いの再生ソフト(デコーダ)で再生モードをフォルダモードにして、今表示しているフォルダ(Video_TS)を指定すると再生できます。

PCにはデコーダソフト(PowerDVD等)がインストールされている必要があります。(OSが標準でDVDデコーダを持っていない)

下記はPowerDVDのサイトです。無視してください。

http://jp.cyberlink.com/multi/products/main_1_JPN.html

id:to9311mu No.3

回答回数8ベストアンサー獲得回数0

ポイント10pt

市販のDVDは著作権上コピーできません。

コピーすることは個人で楽しむ範囲なので違法になりません。しかしコピーして再生してもプロテクトのせいで画像が乱れ、まともに見ることはできません。結果的にプロテクトを解除する作業が必要です。

プロテクトを解除する行為は違法です。なので、全体的に見ればDVDをPCに取り込んで再生しようということは違法なのです。

リッピングはやめましょう

http://xtc.bz/article/click2003-10dvd.html

コメントはまだありません

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

回答リクエストを送信したユーザーはいません