有名どころのカラオケボックスのフランチャイズ店加入検討用資料が欲しいのですが、ネットで検索してもなかなか見つかりません。設備費や運用費、ロイヤリティなど数値が具体的にわかる資料はないでしょうか。どなたかよろしくお願いします。

回答の条件
  • 1人2回まで
  • 登録:2007/08/15 18:36:25
  • 終了:2007/08/22 11:01:31

ベストアンサー

id:shimazuyosi30 No.2

shimazuyosi30回答回数1609ベストアンサー獲得回数222007/08/16 04:21:05

id:nocona

まさにこのような資料を探しておりました!!

本当にありがとうございます。

2007/08/16 15:32:41

その他の回答(3件)

id:minkpa No.1

minkpa回答回数4178ベストアンサー獲得回数552007/08/15 20:29:38

ポイント24pt

http://www.k-mac.jp/fc.html

カラオケに限らず、フランチャイズ加盟にかかる金額を載せてるチェーン店はありません。

なぜかというと、相手の規模などによって金額が異なるからです。

id:nocona

なるほど。

しかしTSUTAYAやブックオフにはフランチャイズの金額が掲載されていたのですが…

カラオケの資料が見つかりにくかったのはそのような理由からなのでしょうか、、、平均的な費用が知りたかったのですが。

ありがとうございました。

2007/08/16 10:19:07
id:shimazuyosi30 No.2

shimazuyosi30回答回数1609ベストアンサー獲得回数222007/08/16 04:21:05ここでベストアンサー

id:nocona

まさにこのような資料を探しておりました!!

本当にありがとうございます。

2007/08/16 15:32:41
id:hiramatsu_kg No.3

hiramatsu_kg回答回数424ベストアンサー獲得回数32007/08/16 22:05:16

id:nocona

すみませんが、もんじゃ焼きではなくてカラオケのFC店資料を探しております。。

2007/08/22 10:58:12
id:hiramatsu_kg No.4

hiramatsu_kg回答回数424ベストアンサー獲得回数32007/08/16 22:10:23

id:nocona

ありがとうございます。

2007/08/22 10:58:25

コメントはまだありません