夏コミで売り子をやる友達に、可能であれば冷たいビールを差し入れしたいと思うのですが、会場って飲食禁止だったりしますか?

回答の条件
  • 1人2回まで
  • 登録:2007/08/17 07:45:35
  • 終了:2007/08/17 08:52:25

ベストアンサー

id:KUROX No.1

KUROX回答回数3542ベストアンサー獲得回数1402007/08/17 08:05:49

ポイント35pt

>飲食物の持ち込みは可能でしょうか?

>A 酒類については持ち込みが不可となります。

>また、特に明記はありませんが強い臭いを放つ物については

>周囲に危害を与える可能性のある物として持ち込みができな

>い物と思われます。

>それ以外の飲食物について持ち込みの規制はありませんが、

>飲食場所や食中毒(特に夏場)等に注意を払ってください。

以下より引用。2005年の情報ですね。

http://www.kinomoto.jp/comiket_2005/data/faq/

id:fukoich

酒類は駄目なんですね。ありがとうございます。

2007/08/17 08:48:14

その他の回答(1件)

id:KUROX No.1

KUROX回答回数3542ベストアンサー獲得回数1402007/08/17 08:05:49ここでベストアンサー

ポイント35pt

>飲食物の持ち込みは可能でしょうか?

>A 酒類については持ち込みが不可となります。

>また、特に明記はありませんが強い臭いを放つ物については

>周囲に危害を与える可能性のある物として持ち込みができな

>い物と思われます。

>それ以外の飲食物について持ち込みの規制はありませんが、

>飲食場所や食中毒(特に夏場)等に注意を払ってください。

以下より引用。2005年の情報ですね。

http://www.kinomoto.jp/comiket_2005/data/faq/

id:fukoich

酒類は駄目なんですね。ありがとうございます。

2007/08/17 08:48:14
id:powdersnow No.2

powdersnow回答回数1301ベストアンサー獲得回数652007/08/17 08:26:33

ポイント35pt

飲食は問題ありませんが、飲酒は禁止だったはずです。

http://human-dust.kdn.gr.jp/doujin/gocomiket/1_4.html#4

上記のサイトに色々と書かれていますので、参考にされては如何でしょうか。

夏は、凍らせたペットボトルのドリンクなどが喜ばれると思います。

生ものは、腐りやすい夏場ですので避けましょう。

id:fukoich

ありがとうございます。

2007/08/17 08:48:53

コメントはまだありません