英辞郎のWORDフィールドでCtrl-Aが利かないのですが,利くようにできますか.

WORDフィールドの文字列を一発で消したいだけなので,他の方法があればそれでもいいです.
お願いします.

回答の条件
  • 1人2回まで
  • 登録:2007/08/17 11:23:59
  • 終了:2007/08/17 13:29:23

ベストアンサー

id:takabow No.1

noname回答回数51ベストアンサー獲得回数142007/08/17 11:55:38

ポイント35pt

ESC押せば消えますよー

id:onepo

なんと! orz...

ありがとうございました.

2007/08/17 13:26:23

その他の回答(1件)

id:takabow No.1

noname回答回数51ベストアンサー獲得回数142007/08/17 11:55:38ここでベストアンサー

ポイント35pt

ESC押せば消えますよー

id:onepo

なんと! orz...

ありがとうございました.

2007/08/17 13:26:23
id:thegirlieshowjp No.2

thegirlieshowjp回答回数3ベストアンサー獲得回数02007/08/17 12:52:19

ポイント35pt

ダブルクリックじゃだめ?

id:onepo

だめではありませんが,ちょっと面倒くさいです.

でも,ありがとうございます.

2007/08/17 13:27:56

コメントはまだありません