次の和文英訳お願いします。

こんにちわ、いかがおすごしでしょうか

回答の条件
  • 1人2回まで
  • 登録:2007/08/17 20:45:18
  • 終了:2007/08/18 01:02:53

ベストアンサー

id:yoshigyu1318 No.4

yoshigyu1318回答回数171ベストアンサー獲得回数72007/08/17 22:42:27

ポイント100pt

Hello, How are you doing?

How are youだけより少し丁寧な言い方。

id:Y53421

ありがとうございました。

2007/08/18 01:00:23

その他の回答(5件)

id:ugi1010 No.1

ugi1010回答回数39ベストアンサー獲得回数32007/08/17 20:48:26

ポイント93pt

What's new?

How is the world treating you?

一例です。

他に色々表現はあると思います。

id:Y53421

回答いただきましてありがとうございました。

2007/08/17 21:14:26
id:fujinoko No.2

fujinoko回答回数129ベストアンサー獲得回数02007/08/17 20:50:35

ポイント93pt

『Hello,How will you be getting along?』

かと、間違っていたらすみません。

id:Y53421

ありがとうございました。参考になりました。

2007/08/17 21:15:25
id:TONTON3 No.3

TONTON3回答回数212ベストアンサー獲得回数42007/08/17 20:53:58

ポイント93pt

hello, how are you.

以外におもいつきません(笑

id:Y53421

回答いただきましてありがとうございました。

2007/08/17 21:16:04
id:yoshigyu1318 No.4

yoshigyu1318回答回数171ベストアンサー獲得回数72007/08/17 22:42:27ここでベストアンサー

ポイント100pt

Hello, How are you doing?

How are youだけより少し丁寧な言い方。

id:Y53421

ありがとうございました。

2007/08/18 01:00:23
id:COFFEECUP3 No.5

COFFEECUP3回答回数684ベストアンサー獲得回数132007/08/18 00:03:27

ポイント93pt

Hello, How are you getting on?


http://www.drkazu.com/ryuugaku-eisaku09c.htm

id:Y53421

ありがとうございました。

2007/08/18 01:01:00
id:totoromax No.6

totoromax回答回数37ベストアンサー獲得回数12007/08/18 00:14:49

ポイント93pt

Hello how do you spend it?

今度からはこのサイトを使ってみてください。

http://www.excite.co.jp/world/english/

id:Y53421

ありがとうございました。

2007/08/18 01:01:25

コメントはまだありません