高校一年生です。

恐らく真性包茎なのですが、先日インターネットのサイトを見てお風呂の中で皮を剥いていたら、
真ん中ぐらいのところで、
皮と本体が繋がっているようでした
裏に二箇所と表に一箇所というところです。
このまま続けて包茎は直るのでしょうか?
また、このまま続けて大丈夫でしょうか?

回答の条件
  • 1人2回まで
  • 登録:2007/08/19 21:57:27
  • 終了:2007/08/20 13:53:12

ベストアンサー

id:hamster000 No.4

hamster000回答回数6ベストアンサー獲得回数12007/08/19 22:28:53

ポイント45pt

勃起したら、痛い?

 

高一ならオナニーしまくりだろうから、たぶん、チンカスが皮と亀頭の間にびっしり溜まっちゃってて、それでくっついちゃってるね。

 

お風呂でゆっくりとチンカスを剥がしながら、剥いていくのが良いと思うよ。

 

剥きたての時は、亀頭がすごい敏感になっちゃうから、気をつけようね。

 

画像でもあるとアドバイスしやすいんだけどね。爆

id:fujinoko

なるほど。

ありがとうございます、

2007/08/20 11:34:09

その他の回答(5件)

id:ManalTencho No.1

ManalTencho回答回数129ベストアンサー獲得回数92007/08/19 22:06:20

ポイント21pt

心配には及ばないと思います。本来、包皮と本体は(元で)つながっているモノですし。

ムリに剥くと痛いとかという問題があるのであれば、やめておいた方が無難です。それでも剥いた場合、水ぶくれなどの症状に見舞われるときもあります。

あと、いわゆる「催す」、つまり「そういう気分」になるときというのは、けして恥ずかしがったり躊躇したりする必要はないということは言っておきます。

堂々と勃○してしまいましょう。そうすれば、もしかすると包茎も治るかもしれません。

id:fujinoko

ありがとうございます

2007/08/19 22:08:24
id:MEI-ZA-YU No.2

MEI-ZA-YU回答回数4740ベストアンサー獲得回数7552007/08/19 22:23:18

ポイント1pt

手で剥けるなら(真性に近い)仮性包茎でしょう。

むりせずにそのまま続けて剥き癖をつけた方がいいと思います。

包茎は治るかといえばそれだけでは無理でしょう。

一応「仮性包茎 治す方法」というのがありますが・・・

http://www.kumakkey.com/kioku1.htm

id:fujinoko

ありがたおうございまつ

2007/08/20 11:34:38
id:z396 No.3

z396回答回数120ベストアンサー獲得回数22007/08/19 22:23:40

ポイント20pt

続けて問題ありません。

私も包茎でした。包茎脱却のため日々時間があれば皮をめくってました(笑)

徐々に皮が伸び入り口が広がります、多少痛いかもしれませんが我慢です、初めはお風呂場でお湯でほぐしてするのが効果的です。いずれ自然と皮がめくれるようになりますので、そこまでくれば包茎脱却の日は近いはずです、頑張ってください!

id:fujinoko

ありがとうございます

2007/08/20 11:34:23
id:hamster000 No.4

hamster000回答回数6ベストアンサー獲得回数12007/08/19 22:28:53ここでベストアンサー

ポイント45pt

勃起したら、痛い?

 

高一ならオナニーしまくりだろうから、たぶん、チンカスが皮と亀頭の間にびっしり溜まっちゃってて、それでくっついちゃってるね。

 

お風呂でゆっくりとチンカスを剥がしながら、剥いていくのが良いと思うよ。

 

剥きたての時は、亀頭がすごい敏感になっちゃうから、気をつけようね。

 

画像でもあるとアドバイスしやすいんだけどね。爆

id:fujinoko

なるほど。

ありがとうございます、

2007/08/20 11:34:09
id:TNIOP No.5

TNIOP回答回数2344ベストアンサー獲得回数582007/08/19 22:46:55

ポイント25pt

続けていれば治ります。

ただ慣れないうちはキズとかつきやすいですのでご注意ください。

一度キズがつくと勃起するたびにキズが広がったりして治りにくい箇所です。

id:fujinoko

アドバイスありがとうございます。

2007/08/20 11:33:56
id:KUROX No.6

KUROX回答回数3542ベストアンサー獲得回数1402007/08/20 00:08:56

むけて、亀頭の部分がすべて露出するなら仮性包茎です。

日本人は、幼児の時に割礼とかする風習がないので

仮性包茎の人は多いと思います。

仮性包茎でもいつも清潔にしていたら問題ありません。

真性包茎の場合は、健康保険が適用された記憶があります。

id:fujinoko

ありがとうございまお

2007/08/20 11:34:57

コメントはまだありません