ヨドバシカメラ以外でFUJIFILM製品を安く購入できるところ教えて下さい。東京都内近郊及び千葉県 一次代理店など教えて下さい

回答の条件
  • URL必須
  • 1人1回まで
  • 登録:2007/08/22 09:30:54
  • 終了:2007/08/22 16:47:36

ベストアンサー

id:jump1 No.1

jump1回答回数216ベストアンサー獲得回数82007/08/22 10:54:48

ポイント35pt

ヤマダ電機も安いですよ。

都内にも↓あります。

http://www.yamada-denki.jp/store/contents/pref_13.html

コジマも値引きが激しいですから安いです。

http://www.mapion.co.jp/c/f?uc=21&oi=admi3code&ob=0&...

ポイント還元があるし、他店より安くします、と謳っている企業姿勢からすれば、安く売ってたりしますよ。

その他の回答(1件)

id:jump1 No.1

jump1回答回数216ベストアンサー獲得回数82007/08/22 10:54:48ここでベストアンサー

ポイント35pt

ヤマダ電機も安いですよ。

都内にも↓あります。

http://www.yamada-denki.jp/store/contents/pref_13.html

コジマも値引きが激しいですから安いです。

http://www.mapion.co.jp/c/f?uc=21&oi=admi3code&ob=0&...

ポイント還元があるし、他店より安くします、と謳っている企業姿勢からすれば、安く売ってたりしますよ。

id:taku0208 No.2

taku0208回答回数250ベストアンサー獲得回数112007/08/22 10:35:03

ポイント35pt

質問の趣旨があまりはっきり分からないですが、以下のような家電量販店には富士フイルム製品が置いてあります。

ビックカメラ

http://www.biccamera.co.jp/shoplist/index.html

ヤマダ電機

http://www.yamada-denki.jp/store/contents/pref_13.html

http://www.yamada-denki.jp/store/contents/pref_12.html

コメントはまだありません