2006年度のアイドルもののカレンダーを大量に手に入れたのですが、うまい処分の方法はないものでしょうか?

回答の条件
  • 1人2回まで
  • 登録:2007/08/30 03:48:38
  • 終了:2007/08/30 10:37:39

ベストアンサー

id:sokyo No.2

sokyo回答回数1371ベストアンサー獲得回数942007/08/30 07:22:00

ポイント35pt

おはようございます。

 

私なら古書店に持ちこむだろうと思います。

http://www.aratama.com/

ここで売ったコトは今までにありませんが、

このお店はほかよりもなぜだか売値が高いように見受けられたので、

買値もほかより高いのではないかなあと予測。

 

http://www.aratama.com/kaitori.html

買取に関してはこちらに詳しく書いてあります。

郵送で発送すれば、ヤフオクなどよりもさらに簡単に処分できそうですね

(写真を撮ったり説明文を書いたりする手間が省けるため)。

id:good_man

おはようございます

回答ありがとうございます!

2007/08/30 07:26:27

その他の回答(1件)

id:minkpa No.1

minkpa回答回数4178ベストアンサー獲得回数552007/08/30 03:49:16

ポイント35pt

http://auctions.yahoo.co.jp/jp/

ヤフオクが無難でしょう。

まとめ売りすれば手間も省けます。

id:good_man

回答ありがとうございます!

2007/08/30 04:01:48
id:sokyo No.2

sokyo回答回数1371ベストアンサー獲得回数942007/08/30 07:22:00ここでベストアンサー

ポイント35pt

おはようございます。

 

私なら古書店に持ちこむだろうと思います。

http://www.aratama.com/

ここで売ったコトは今までにありませんが、

このお店はほかよりもなぜだか売値が高いように見受けられたので、

買値もほかより高いのではないかなあと予測。

 

http://www.aratama.com/kaitori.html

買取に関してはこちらに詳しく書いてあります。

郵送で発送すれば、ヤフオクなどよりもさらに簡単に処分できそうですね

(写真を撮ったり説明文を書いたりする手間が省けるため)。

id:good_man

おはようございます

回答ありがとうございます!

2007/08/30 07:26:27

コメントはまだありません