[キーボード入力について]

私はDELLのパソコンを使っています。
「ろ」のキーボード部分に「/」とは逆の斜め線が書かれていると思います。
逆斜め線を入力する方法を教えて下さい。

回答の条件
  • 1人2回まで
  • 登録:2007/09/01 20:08:28
  • 終了:2007/09/01 21:37:16

ベストアンサー

id:taknt No.2

きゃづみぃ回答回数13539ベストアンサー獲得回数11982007/09/01 20:15:27

ポイント65pt

ここだと \ に なるんですけどね。


「バックスラッシュ」を入力したい

http://www.relief.jp/itnote/archives/001280.php

こちらの方法を用いて 入力したらいいでしょう。

ただ ¥が \ になるだけですが。

id:WARABICHAN

ありがとうございます。

無事に入力する事ができました。

2007/09/01 21:36:25

その他の回答(4件)

id:jstand No.1

jstand回答回数158ベストアンサー獲得回数72007/09/01 20:14:20

ポイント5pt

\

普通にアルファベットで入力できますよ。

id:WARABICHAN

私のPCでは入力できないので操作方法を教えて下さい。

2007/09/01 21:36:20
id:taknt No.2

きゃづみぃ回答回数13539ベストアンサー獲得回数11982007/09/01 20:15:27ここでベストアンサー

ポイント65pt

ここだと \ に なるんですけどね。


「バックスラッシュ」を入力したい

http://www.relief.jp/itnote/archives/001280.php

こちらの方法を用いて 入力したらいいでしょう。

ただ ¥が \ になるだけですが。

id:WARABICHAN

ありがとうございます。

無事に入力する事ができました。

2007/09/01 21:36:25

質問者が未読の回答一覧

 回答者回答受取ベストアンサー回答時間
1 foxskin 76 73 3 2007-09-01 20:28:18
2 tomot55 3 2 0 2007-09-01 21:11:01
3 toyoshi 67 55 1 2007-09-01 21:15:20

コメントはまだありません