http://www.fumi23.com/puri/でレスするとIPが丸見えなんです。このサイト安全性考慮してんのかIPが丸裸の掲示板なんですよ。firefoxとIE両方でproxyを設定したのですが、丸見えになってしまいます。どうやったらproxy設定した仮のIPを表示させられるんですか?cybersyndromeとかで探してきた122.203.23.130とかを表示させたいのですが。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:
  • 終了:2007/09/09 01:50:03
※ 有料アンケート・ポイント付き質問機能は2023年2月28日に終了しました。

回答4件)

id:KUROX No.1

回答回数3542ベストアンサー獲得回数140

ポイント23pt

http://www.cybersyndrome.net/pla4.html

プロキシー情報が隠されているプロキシーを使わないと

結局暗にばれてしまします。

タイプはいろいろありますが

「 緑色:Anonymous (C)

  HTTPのリクエストヘッダにクライアントと無関係なIPアドレス  を付加する匿名プロキシ」

がいいと思います

念のために

http://www.cybersyndrome.net/evc.html

で実アドレスが隠蔽されているか調べてください。

そういうところのプロキシーサーバーは重いですし、

法的名問題にも抵触はするとおもうので、

個人の責任においてご使用ください。

id:hblm No.2

回答回数243ベストアンサー獲得回数23

ポイント23pt

このサイト安全性考慮してんのかIPが丸裸の掲示板なんですよ。


IPから個人が特定できるのは、プロバイダと警察だけです。確かに表示されてると嫌な気がしますが、だからと言って、住んでる都道府県を特定される(参考:ITmedia News:あんな所から見られてた!――地図連動のアクセス解析「なかのひと」)以外に、不利益を受けることはないと思います。


http://www.cybersyndrome.net/pla4.html

こちらですが、あまり上の方のは折れていたり、実質つながらなかったりしますので、中程のものを使うと吉です。

ただ、どこのどういう素性のものか知りませんので、ご利用は自己責任で。



本来の目的とは外れますが、

WebProxy

こういうものがあります。GoogleやYahoo!のキャッシュなどはフィルタがかかって見られないこともあり、重宝するのでしょう。

これを使った利用はあなたの生IPではなくて、設置されたサーバーのIPが表示されます。

id:curry_rice3 No.3

回答回数147ベストアンサー獲得回数0

ポイント22pt

IPがわかるとなにが困るんだ? http://end

id:j1960 No.4

回答回数322ベストアンサー獲得回数21

ポイント22pt

確認君

http://www.ugtop.com/spill.shtml

診断君

http://taruo.net/e/?

このようなサイトで HTTP_X_FORWARDED_FOR の部分にIPアドレスが表示されるようなproxyでは元IPアドレスが表示されてしまいます。現在接続している場所の元IPが表示されないようなproxyを探す必要があります。但し、よく知られているような匿名proxyサイトからのアクセスを禁止しているサイトもありますので必ずできるとは限りません。

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

回答リクエストを送信したユーザーはいません