同じ部屋の内部・もしくは建物の写真で、


 A 整頓されている
 B 散らかって荒れ、しかも寂れている

というA, Bの2枚組の写真を見られるURLを教えてください。AとBの落差が激しいほどOKです。

たとえば作りたてのピカピカのホテルHと、
廃墟になって窓ガラスが割れているホテルH'です。

繰り返しになりますが、「元は同じ(たとえばホテルHとホテルIはダメ)」で、
アングルもほぼ等しいことが望ましいです。
また自然物(森とか林とか)は、今回はダメです。

よろしくお願いいたします。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人1回まで
  • 登録:2007/09/03 18:38:28
  • 終了:2007/09/03 19:56:06

ベストアンサー

id:aqua-marine No.3

aqua-marine回答回数631ベストアンサー獲得回数252007/09/03 19:51:31

ポイント30pt

個人宅のようですが、汚いというより物が多かったのが整理されています。

http://www.realintegrity.net/~amethyst/stereolog/index.php?view=...

別の方の建物のビフォーアフターです。

http://www5f.biglobe.ne.jp/~hal_dynast/reform/index.html

『劇的ビフォーアフター』のこれまでの大改造が見られるのはこちらです。

http://www.asahi.co.jp/daikaizo/banote/

id:lionfan

aqua-marine様、了解です。かなりいいですね。

2007/09/03 19:54:25

その他の回答(3件)

id:KUROX No.1

KUROX回答回数3542ベストアンサー獲得回数1402007/09/03 18:54:02

id:lionfan

KUROX様、ありがとうございます。

2007/09/03 19:12:23
id:MEI-ZA-YU No.2

MEI-ZA-YU回答回数4731ベストアンサー獲得回数7502007/09/03 19:08:53

id:lionfan

MEI-ZA-YU様、これは「整理された」というより「なくなった(片づけた)」という感じなのがちょっとだけ残念。

2007/09/03 19:13:14
id:aqua-marine No.3

aqua-marine回答回数631ベストアンサー獲得回数252007/09/03 19:51:31ここでベストアンサー

ポイント30pt

個人宅のようですが、汚いというより物が多かったのが整理されています。

http://www.realintegrity.net/~amethyst/stereolog/index.php?view=...

別の方の建物のビフォーアフターです。

http://www5f.biglobe.ne.jp/~hal_dynast/reform/index.html

『劇的ビフォーアフター』のこれまでの大改造が見られるのはこちらです。

http://www.asahi.co.jp/daikaizo/banote/

id:lionfan

aqua-marine様、了解です。かなりいいですね。

2007/09/03 19:54:25
id:songeant No.4

songeant回答回数139ベストアンサー獲得回数52007/09/03 19:52:06

id:lionfan

songeant様、ありがとうございます。

2007/09/03 19:55:14