WEB系のプログラマーをしているのですが、英語の勉強をかねて海外のサイトで最先端のWEB事情に関して継続的に情報収集をしたいと考えています。

そこで、みなさんのオススメサイトを教えてください。条件は
・英語であること
・Webサイト・サービスに関する情報が載っていること
・継続的に最新の情報が載っていること
以上です。
よろしくお願いいたします。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人5回まで
  • 登録:2007/09/06 22:13:10
  • 終了:2007/09/11 23:20:39

ベストアンサー

id:sachy_n No.4

sachy_n回答回数7ベストアンサー獲得回数12007/09/07 09:06:32

ポイント18pt

http://www.itconversations.com/index.html

私も友人から聞きましたが、ヒアリングを磨くにはいいところです!

id:n_maco2

面白そうですねー^^

2007/09/08 05:07:42

その他の回答(5件)

id:interview No.1

interview回答回数29ベストアンサー獲得回数02007/09/07 00:42:12

ポイント19pt

1.IBM Web Development

http://www.ibm.com/developerworks/web/

最新ウェブ事情を載っているので、強くお勧め。

2.webmonkey

http://www.webmonkey.com/

3.Microsoft MSDN

http://msdn.microsoft.com/vstudio/express/beginner/web/tier1/

ご参考まで。

id:n_maco2

ありがとうございます~

2007/09/08 05:05:25
id:hayashi_rice2 No.2

hayashi_rice2回答回数46ベストアンサー獲得回数12007/09/07 02:28:56

id:n_maco2

WEBサイトに関する、という条件を満たせていません

2007/09/08 05:06:15
id:kuroda No.3

kuroda回答回数16ベストアンサー獲得回数02007/09/07 08:31:57

ポイント18pt

一個だけですみません。

こちらはどうでしょう。

http://www.cnet.com/

ほとんどの記事に日本語の対訳があるので、

勉強にはちょうどいいと思います。

http://japan.cnet.com/

id:n_maco2

ありがとうございます^^

2007/09/08 05:06:39
id:sachy_n No.4

sachy_n回答回数7ベストアンサー獲得回数12007/09/07 09:06:32ここでベストアンサー

ポイント18pt

http://www.itconversations.com/index.html

私も友人から聞きましたが、ヒアリングを磨くにはいいところです!

id:n_maco2

面白そうですねー^^

2007/09/08 05:07:42
id:Yota No.5

Yota回答回数453ベストアンサー獲得回数282007/09/07 09:35:11

id:n_maco2

よさそうですね~

ありがとうございます

2007/09/08 05:08:43
id:zebevogue No.6

zebevogue回答回数65ベストアンサー獲得回数72007/09/07 19:31:21

ポイント18pt

Ajaxian

Ajaxなどの記事が豊富です。ページが少し重いのが難点ですが、RSSもあるので私は購読してます。

id:n_maco2

ありがとうございます~

2007/09/08 05:09:12

コメントはまだありません