1189144018 秋はどこに観光に行くべき?

回答の条件
  • URL必須
  • 1人5回まで
  • 登録:2007/09/07 14:47:00
  • 終了:2007/09/12 15:52:43

ベストアンサー

id:rinri No.14

Lafite回答回数187ベストアンサー獲得回数52007/09/10 17:46:31

ポイント50pt

水に関連して、島はいかがでしょうか?

特に瀬戸内海とか。

直島

http://www.naoshima-is.co.jp/

小豆島

http://www.shodoshima.or.jp/

id:m432

直島は以前から行きたいと思っていました。

皆様ありがとうございました。

2007/09/12 15:48:07

その他の回答(13件)

id:KairuaAruika No.1

KairuaAruika回答回数6926ベストアンサー獲得回数972007/09/07 14:54:43

http://red.hatena.ne.jp/go?aid=5941&accessrk=e85a809a0df2a1e...

アドレスはダミーです。

お金があればニューヨーク。

なければ箱根。

id:m432

>ニューヨーク。

何的な部分で?

2007/09/07 15:47:56
id:minkpa No.2

minkpa回答回数4178ベストアンサー獲得回数552007/09/07 14:55:19

箱根の紅葉を見に行くべきです。

http://q.hatena.ne.jp/1189144018

id:m432

箱根のよさがいまいちわかりません、、、

2007/09/07 15:48:39
id:KUROX No.3

KUROX回答回数3542ベストアンサー獲得回数1402007/09/07 15:00:29

ポイント20pt

・ベトナム

http://blog.gama3.net/?eid=693339

シーズン的に良いです。

・京都

http://www.kyotokanko.co.jp/momiji/index.html

寒くもなく暑くもない

時期があえば紅葉がきれいです

id:m432

確かに京都はベストな時期かも。

ベトナムは安いからでしょうか?

2007/09/07 15:50:56
id:nyankochan No.4

nyankochan回答回数323ベストアンサー獲得回数92007/09/07 15:08:56

ポイント20pt

京都!






に私が行きたい。



http://q.hatena.ne.jp/1189144018

id:m432

じゃあ、代わりに行ってきてください

2007/09/07 15:51:18
id:taku0208 No.5

taku0208回答回数250ベストアンサー獲得回数112007/09/07 15:29:27

ポイント20pt

私は紅葉の頃(10月下旬)に秋田の奥入瀬に行こうと予定してます。

奥入瀬は14kmていどあるようですが、ハイキングとしては丁度良い距離かなと思っています。

http://www.net.pref.aomori.jp/~towada/koutsuu/oirase/keiryuu.htm

id:m432

これはすばらしい情報

2007/09/07 15:52:27
id:KairuaAruika No.6

KairuaAruika回答回数6926ベストアンサー獲得回数972007/09/07 15:52:52

http://movie.goo.ne.jp/movies/PMVWKPD31950/

ご存じなかったようですみません。

このニューヨークの景色の切り取り方は半端じゃありません。

見る前に行くのもよし,帰ってきてから見るのもよし。

id:m432

駄洒落ってことでしょうか。

2007/09/07 16:38:40
id:aiguo No.7

aiguo回答回数242ベストアンサー獲得回数32007/09/07 16:18:43

ポイント20pt

鎌倉にハイキング

http://www.kamakuratoday.com/plan/koyo.html

id:m432

アリですね!大仏の内部にノートパソコンもってインターネットしたいです。そのままそこで引きこもりたいです。

2007/09/07 16:39:22
id:taknt No.8

きゃづみぃ回答回数13539ベストアンサー獲得回数11982007/09/07 19:40:55

http://www.nikko-jp.org/cgi-bin/imgsys/v_image.cgi?10:1365:0:0

秋といったら、紅葉。

紅葉といえば日光です。

id:m432

箱根もそうですけど、特に葉っぱが見たい感じではないのです。

2007/09/07 21:58:19
id:daichan330 No.9

ʕ •ᴥ•ʔ<だ 回答回数565ベストアンサー獲得回数1062007/09/07 21:15:33

ポイント50pt

とりあえず以下の2つほど思いついたので挙げておきます。


安芸の宮島

http://www.miyajima.or.jp/

秋芳洞

http://karusuto.com/

寒い(´A`)、もうすぐ秋だからな

id:m432

両方とも景色が良くてすばらしいです

2007/09/07 21:57:32
id:ushisuke No.11

ushisuke回答回数114ベストアンサー獲得回数22007/09/08 20:44:43

ポイント10pt

「日本三大美祭」のひとつ高山祭(秋の八幡祭)@岐阜県高山市はいかがでしょう?

http://www.hidanet.ne.jp/02/matsuri/aki.htm

人は多いですが、勇壮華美な屋台やからくり人形など匠の技が楽しめ、朴葉味噌で飛騨牛に舌鼓など堪能できます。

id:m432

これはいいですね。

2007/09/10 12:25:04
id:Yumiko No.12

Yumiko回答回数250ベストアンサー獲得回数62007/09/08 21:40:32

>> 特に葉っぱが見たい感じではないのです。

 

との事なので、秋は感じたいけれど葉っぱだけでは不十分と言う事

なのでしょうかね。 と言う想像の元に下記は如何でしょうか?

 

・上高地

http://www.kamikochi.or.jp/modules/info_area/index.php?content_i...

 

河童橋でのんびりしてもいいし、梓川沿いに歩いてもいい所です。

 

 

・赤目四十八滝

http://www.akame48taki.jp/info/midokoro/index.html

 

名前の通り次々と滝が出てきて、森林浴が楽しめます。

 

 

どちらも秋を感じながら、ぶらぶらと歩く事ができる所です。

勿論どちらも夏に行っても気持の良い所ですが。

普通の運動靴で充分歩く事ができると思います。

 

ご参考になれば、幸いです。

では

id:m432

滝、川は是非いきたいです。

水関係で他にもおすすめがあればぜひ再回答を!

2007/09/10 12:25:59
id:happy22 No.13

happy22回答回数162ベストアンサー獲得回数12007/09/09 10:16:42

id:m432

どんな点がおすすめかも書いていただければ助かります

2007/09/10 12:26:35
id:rinri No.14

Lafite回答回数187ベストアンサー獲得回数52007/09/10 17:46:31ここでベストアンサー

ポイント50pt

水に関連して、島はいかがでしょうか?

特に瀬戸内海とか。

直島

http://www.naoshima-is.co.jp/

小豆島

http://www.shodoshima.or.jp/

id:m432

直島は以前から行きたいと思っていました。

皆様ありがとうございました。

2007/09/12 15:48:07